ステラ薫子です。

今日は占いフェス、ショップチャンネルの報告とお礼のブログです。


7月9日の山羊座の満月はここ半年の集大成となる満月でした。
目標を達成できなかった人は計画を練り直してスタートです。

2017年の下半期は綿密な計画が成功運を招く運勢。行動する前に知恵を使う、これが開運行動となります。

 

私の下半期のスタートは大忙しでした。
7月7日、8日は表参道ヒルズで行われた「占いフェス」でステージに立ちました。


フェス会場には占いブースや占いに関するアクティビティが盛りだくさん。表参道ヒルズの階段に女性たちが長い列を作り大盛況でした。

 

占いブースには100人以上の占い師の先生が座り、ひっきりなしに相談者を占っていました。コステラ(私の弟子占い師です)も数人ブースに入っていました。しっかりと相談にのっている姿を見て、成長したなと感動。

 

このフェスでのステージの様子は24h占い番組だけ放送するインターネットTV「占いTV」https://uranaitv.jp/で上映されていました。
占いだけのTV、この試みは世界初ではないでしょうか。一生懸命制作にあたるスタッフさんの姿がキラキラして見えました。占いはやはり人にとって必要なもの、そう実感したイベントでした。

 

そして7月9日の山羊座の満月の夜23時に3回目のショップチャンネル。
しかしこの準備が大変でした。私は今回のショップチャンネルをスタートさせる際、タロットを引きました。出たカードは「ディスクの2」どうどうめぐりのカードです。

スタッフと一緒に慎重に進めようと努力をしたのですが、ブレスもバッグも色々とトラブルが起こり、放送日寸前までバタバタでした。
そして当日、もう一度タロットを引いたら再び「ディスクの2」。

解決法は「ディスクのナイト」、意味は孤独の成功です。

私がリーダーシップをとってがんばることで運気が改善する、と気合を入れ過ぎたのか胃痛が。笑顔の生本番でしたが実は大変だったんです。

ただ途中で、ふっとなにかパワーが降りてきた感じがして、急に楽になりいつもより調子よくお話することができました。

なんとかのりきり、ほっとしました。

 

番組を見てくださった皆様、
商品をご購入くださった皆様、
そしてSNSを通して感想を教えてくださった皆様、
心より感謝しております。

 

喜んでもらえたというだけで今回のバタバタ騒ぎの苦労も消し飛びました。

 

この怒涛の一週間を終え、今年の下半期は2度ほど長期海外旅行に行こうと考えております。

旅を楽しむ、こんな心の余裕がチャレンジ意欲を養ってくれるのです。
ミッドポイント占星術の新たな研究を進めつつ、ときにはリラックスの旅でパワーチャージしていきます。

 

最後になりましたが改めまして、

応援くださった皆様、本当にありがとうございました。