ステラ薫子です。
今回は久々に占星術ブログを書くことにしました。

 

思い立ったきっかけは今回の都議選です。
自民党の苦戦は予想はしていたのですが、まさかの惨敗。
なぜ都民ファーストと自民党がここまで明暗をわけたのか、それを知りたいと思い、小池都知事と安倍首相の運勢を調べてみました。

 

今回、快勝を遂げた小池都知事のホロスコープを見てみると、知性・コミュニケーションの星、水星と拡大の星、冥王星が獅子座でコンジャンクション(0度)の角度の位置にいます。これは強いリーダーシップとカリスマ性を示す星の配置。
ミッドポイント占星術では社会に名を遺す運勢です。
非常にパワフルで輝くオーラを持つ人物であるといえます。
ただし、冥王星の隣に悪い人脈を示すドラゴンテイルが位置しています。
側近選びはこの人にとってはとても重要です。
変な人物を近くに置くと足を引っ張られますが、適任者を選べばさらに大物になることができるでしょう。

 

安倍首相は以前に何度も見ているから割愛して、まずは小池都知事の運勢を見てみましょう。


彼女は2年前からよい運気に入っています。しかもそれは、後10年ほど続きます。現在は点数をつけると90点と98点のふたつの大幸運がきているのです。そして2019年の頭には人生最高のギャンブル運、このまま突き進んでいくことでしょう。

 

対して安倍首相は現在、無軸。今年の秋頃から人脈運や紹介運などよい運気が入ってきますが、選挙までのここしばらくはあまりよい運勢ではありませんでした。それなのによくここまでよくがんばってきたと思います。

 

選挙の日はふたりとも運勢は変わらず、ただし選挙の5日ほど前の運勢は小池さんは好調期、安倍首相は運勢が無の状態。
この運の流れも結果に加味しているのかもしれません。

 

今後も二人の動きを見守っていきたいと思っています。