ステラ薫子です。
明日5月26日、4月44分に双子座の新月になります。

 

双子座の人生のテーマは「知ること」。
知的好奇心旺盛で、多趣味。
社交家でコミュニケーション能力が秀でた星座です。

 

それでは新月のホロスコープを見てみましょう。

 

太陽と月は秘密の部屋12ハウスに入室しています。
しかしその位置が東の地平線、アセンダントによりそっているため、特別なパワーを持つことになります。
そして自我の部屋、第一ハウスには行動の星、火星が入ります。

強い意志力、そして願望成就を暗示する星の並びです。


前からかなえたいと思っていたことを実行するときが来ました。
計画を立てて行動し、あなたの思いを発信していきましょう。

そうすることでよい情報やチャンスが降ってくることになります。

 

愛とお金の星、金星は友人の部屋、11ハウスへ。
友人からの紹介、また異性の友人と密接な関係になっていく可能性も。

 

幸運の星、木星は遊びの部屋5ハウスに入ります。
プライベートの時間を楽しむことがエネルギー源となる運勢。
また旅など自分へご褒美をあげることも開運に繋がっていくことになるでしょう。