ステラ薫子です。
ついに梅雨明けしましたね。
夏休みのこどもたちの姿を見かけるようになりました。

さて、今週の日曜日は都知事選です。
注目されているのは小池さん、増田さん、鳥越さんの3名。
占星術でこの3人を鑑定してみました。

まずは小池百合子さんです。
安倍政権ではあまり目立っていなかったような気がしますが、一気に表舞台に躍り出てきました。

彼女のホロスコープを見てみると、太陽と金星がコンジャンクション(0度の角度)でぴったりと寄り添いあっています。蟹座の方ですから母性がとても強く、仲間をしっかりと守り抜きます。

また水星と冥王星は獅子座でやはりコンジャンクション。
創造力を持っている人の星の配置です。
ただしその隣にドラゴンテイルという悪い人脈を呼び寄せるものが入っていますから、足を引っ張ろうとする人が現れやすい運勢をもっています。

それでは彼女の運勢を見てみましょう。
ミッドポイント占星術では、8か月前からなにかをスタートさせる運勢が入ります。
さらに半年前から、周囲の人からの好意に包まれ充実感が出てくる運勢。
この後もよい運勢が続き、2019年には最高の運勢、ギャンブル運が入ります。
とてもよい時期に勝負に出たようです。

続いて増田寛也さん

ホロスコープでは太陽が射手座で月が乙女座です。
大胆さと繊細さを併せ持っている方。
火星と土星がコンジャンクションなので実は好き嫌いがはっきりしている性質を持っていると思います。

さて彼の運勢なのですが、1年前にスタート運が入っています。
しかし現在はストレス運。10月からは運勢が停滞し、それが2年続きます。


最後は鳥越俊太郎さん。

ホロスコープでは、太陽と水星が魚座でコンジャンクション。
とても優しい人で、人の心に響くコミュニケーションができる人です。月、金星、火星、天王星がすべて牡牛座ですから、完璧主義な面もあるでしょう。

彼の運勢を見ると、2年前に病気になりやすい運勢と別れの運勢が入っていました。
その運勢は1年ほどで終わり、5か月前から転職・情報活動軸。年末からはカリスマ成功運です。
仕事面ではなかなかよい運気ですが、運勢的には小池さんがほんの少しだけリードというところでしょうか。

東京にお住いの選挙権のある皆様は、選挙に行ってくださいね。