ステラ薫子です。


この間、満月のブログを書いたと思ったらもう新月の時期ですね。
時間が過ぎるのは早いものです。

9月13日の15時41分に乙女座の新月になります。

新月のホロスコープを見てみますと、
太陽と月は将来の財産の部屋、8ハウスに入っています。
コミュニケーションの星・水星
人間関係を示すドラゴンヘッドも
8ハウスに入室しています。

この星の並びは、自分の将来設計を
考えるべきときであることを示しています。

乙女座は計画性や繊細さを備えている星座。
乙女座の月のパワーを活用するために
将来の構想を細かな点まで考えてみましょう。
自分あてに自らの夢を綴った手紙を書くのもよいでしょう。

愛の星・金星と行動の星・火星、
そして幸運の星・木星は
パートナーの部屋、7ハウスにいます。

恋人や親友など、
親しい人と将来について語り合うことで
より明確な将来ビジョンが見えてきます。

そしてこの新月から次の満月の間、
素敵な出会いがありそうです。


仕事ばかりに時間を割かないで、
プライベートの時間を大切にしてみてください。
運命の相手との出会い、
そんなロマンスが待ち受けているかもしれません。

自分の考えをしっかりと持ちながら
あなたの意見も認め、
一緒に将来について語り合えるような
素晴らしいパートナーを探してくださいね。