1/10(土)・17(土)11時からTOKYO FMに出演します

1月10日(土)と1月17日(土) 11:00~11:30
TOKYO FMの中山エミリちゃんの番組
三井住友VISAカード presents Amitie du weekend 中山エミリ
に出演することになりました


キラキラ久しぶりのFMで30分間放送されます。

FM TOKYOのこの番組では、ステラ薫子の血液型占いと星座別占いを
ずっと放映してきてエミリちゃんと会うのは今回が初めてです。

もう、小柄で顔が小さくて、私の二回りも小さい感じでびっくりしました。
その中から、とっても愛らしい、優しいオーラを醸し出している女性でした。

ステラ薫子と中山エミリちゃん

台本を片手にいただいて、その通りにやろうとしましたが、
私もこういう感じなので、ついつい、占いの話で盛り上がり、
台本通りにいかなくなりました。

今回の番組の中では
「一番大事にしているものは何なんですか」という質問に対して。
2015年度版の金運ブレスを持ってきたんです。

そして、もう1つのアイテムは仏像です。

仏像

オレンジの座布団をひいています。
20年位前に中国で購入してきた小さなお釈迦様と観音様の仏像です。
これは旅行の度にいつも持っていきます。
これがないとなんかホテルで眠れなくなるので、
まず最初にスーツケースを開けて、この仏像をホテルのベッドの横の
スタンドのところに配置する。そこから旅はスタート。
私のお守りでありながら、何かあった時に守ってくれるという心の拠り所。

そして、私自身の占いのエピソード、過去にあったこと、
どういう思い出があったか
を、たくさん述べますので
みなさん楽しみに、この番組を聞いてください。