私が2000年からスタートしたi-modeの「タロットの館」というサイト、
現在はサイト名が変わって、「ステラ薫子タロット」になりましたが、
i-modeの中で、クワトロメディアのサイトとして2サイトをやっておりました。

2014年10月30日をもって、このクワトロメディアのサイト
「ステラ薫子タロット」と「恋の星占い」は終了となります。
早いもので、もう14年経ちますね。

i-modeをNTTドコモがスタートした時のことは、今でも覚えています。

あの時、最初に「タロットの館」をスタートして、
色んな方にユーザーとして、私のサイトに訪れていただき
スマートフォンが出てきたことで、
ガラケーのお客様はどんどんやめて、寂しい思いをしましたが、
最後まで、私のサイトの会員でいてくれたお客様、
本当にありがとうございます。

私は、この14年間の中でタロット・占星術をやりながら
新たな手法のものを、どんどん研究していきました。

また、2015年には新しい占いもリリースしますし、
ますます深い占いをみなさまにお届けしたいと思います。


そして、今、「Yahoo!占い」やスマホ・ケータイのサイト
幸せ革命」をやっていますが、
また、スマートフォンでもどんどんリリースしますし、
私の弟子・子ステラたちのサイト「タイミングリーディング
も立ち上がっています。

私がやる使命というのは、この世でアーサー・ウェイトや
アレイスター・クロウリーがタロットを作ったように、
宝永たかこさんとタロットを作成したり、
また、12月1日には新たな本を出す予定です。
(これはもう少し経ってからのお話ですけど)

そういう意味で、占いというものに対して、
「新たな技法でどんどん出していきたい」
というのが私の希望です。

やればやるほど、ユーザーにもついてきていただき、
色んな質問が投げ込まれます。
私がびっくりするような、答えられない質問も来ます。

だけども、そういう質問に答えをしていく自分も嬉しいし、
また、そうやって、ついてきてくれるユーザーがいる
ということに私は感謝しています。

ユーザーがいるからこそ、新しいことができる、
ということで、来年もまた大きく頑張りたいと思います。
みなさん、ついてきてください。

またブログで色んな情報を流しますので、
たまには遊びにきてくださいね。