こんにちは。


ステラ薫子です。


今回は友人から興味深い占いサイトを


教えていただいたので、

みなさまに紹介しようと思います。




「TAROT.com」というサイトです。


なんでもアメリカ最大手の占いサイトの

メインサイトを日本語版化したのだとか。


タロットや占星術、また易占いもできるようです。

タロットに関するコラムにも力を入れているとのこと。




びっくりしたのが無料タロット占い。

アニメーションも美麗なのですが、

もっと驚きだったのが

使用するタロットのデッキを選べること。




タロットには数多くの種類があり、

絵柄も様々ですし、解釈の仕方も違います。




私も自分のオリジナルタロットを作るまでは

色々なタロットで占ってきました。




また私はタロットコレクターでもあります。

近いうちに自分のホームページで

集めてきたタロットの紹介をしたいと思っていたので

よい参考になりました。

やりたいことは尽きませんね。




なかなか面白いサイトです。


みなさまもぜひのぞいてみてください。




無料のタロット占いサイト 

「Tarot.com Japan」

http://jp.tarot.com/