こんにちは。ステラスタッフです。

4月4日韓国JKホールディングスの
メンバー2名(ヤンさん、スジョンさん)が
コンテンツ事業の拡大策を探るために来日。

いくつかの日本企業と情報交換を図っていきました。

その時の様子を少し書かせていただきますね。

朝、彼女たちを乗せた
ソウル発羽田空港行きの便が

“予定よりも早く到着する!!”

というフライトインフォメーションを受け、
歓迎準備&早めのランチの手配をしながら
到着を待っていました。

ところが、羽田まで迎えに行った
Kくんからオフィスに電話が。電話

「もう羽田に着いているはずなのに
彼女たちが見当たらない~ショック!
まさか乗ってないなんてないよね???」

[えっ?∑(゚Д゚)]

慌てて韓国側に確認しようとすると、、、
今度は彼女たちからオフィスに連絡が・・・電話

「今着いたんですけど、
Kさんが見当たらないんです・・・・」と。

[ど、ど、どうしよう ? あせるあせる]
と思ったその瞬間、
「あ、いました!」という大声が
電話の向こう側から聞こえてきました。

良かった!
無事に会えたようです。音譜

10:45羽田着の便だったのに
なんとその時の時間は12:00!

来日初日は14:00から商談アポイントが入っていて
渋谷オフィスを13:30には出発しないと間に合いません!

羽田⇒渋谷への移動は30分以上はかかるはず?

準備を進めていたランチ計画は
諦めるしかないみたいでした。しょぼん

ところがその後、スタッフkくんから
『10分後に着くから待ってて!!』との連絡が。電話

[えっ?どういうこと はてなマーク]

とりあえず10分後に約束のランチ場所へ向かうと
彼女たちの姿があるではありませんか!!

おそるべき、Kくんの運転能力!
あ、スピード違反とかはしていないようです(苦笑)

何か魔法のようなものを
使ったのかも知れませんね?

この日のランチの場所は
ステラ先生が大好きな穴場のガレット屋さん。ナイフとフォーク

フランス人シェフが
本格ガレットを楽しませてくれる魅力的なお店です。
彼女たちも『美味しいっ!』と喜んでくれました。

会話も弾み楽しいランチ計画は無事成功。チョキ

夜はステラ先生とスタッフNが
ステラ先生お気に入りのフォアグラのお店で
彼女たちをもてなされ
夜遅くまでお互いに楽しい一時を過ごされたようです。

そして翌日、
この日はセブ島で一緒に旅したチーム?のスタッフkくんと私が
彼女たちのおもてなしをする日。あせる

午前・午後の打合せスケジュールをこなした
彼女たちと銀座で待ち合わせをし
私は単独で約束場所へと向かいました。

銀座で彼女たち&Kくんと合流し、
4人での銀ブラ開始!!

銀座はイルミネーションも鮮やかで
歩いているだけでも楽しいですね。ニコニコ

夕食の場所はkくんの知り合いが
ママをしている京都おばんざい料理屋さんです。割り箸

初めてお店を訪ね、
ママさんにお会いした私たちは驚きました!∑!!

もと舞妓さんとして活躍をしていた
ママさんがとても綺麗で素敵♪

そしてお店の雰囲気も
日本の情緒があふれ出ていたんです!!

ヤンさん・スジョンさんの二人ともが
目をキョロキョロきょろきょろきょろきょろさせています。(笑)

次々にでてくる
繊細な料理の見た目と味を

ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba

ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba

ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba
ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba

堪能されていました。

ビールの泡のなめらかさまでを
褒めてくれました。グッド!

何かと印象が強く残ったみたいです。音譜

その後、お店のママと一緒に記念写真。

ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba
次に、せっかくだからと
同じく銀座のおでん屋さんに寄ることに…

カウンター席をチョイスし
ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba
楽しんでいる?ご様子のお二人♪
ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba
韓国では「おでん」というと
薄い油揚げを長い串に刺したものを指すので

日本の「おでん」の具の多さにビックリされてました。

帰りの車の中では
明日の天気の事とか、日本と韓国の休日の違い
夏の休暇はどこで過ごすか?などなど

話題が尽きず、「あっ!」と言う間に
彼女たちが宿泊しているホテルに到着!

実はこの2日間、
数社のアポイントをこなしたうえ
ランチやディナーに忙しかった彼女たちですが
なんと神田明神へも訪れていたんです。すごい

お二人にとっては、
あっという間の2日間だったと思いますが

無事に完了し
オフィス・ステラスタッフもホッとしています。ニコニコ

ヤンさん、スジョンさん、本当にお疲れ様でした。
また是非、日本に遊びに来て下さいね!(b^-゜)