ステラです。



この間韓国に行った時、

TVで深夜討論会をやっていました。



この討論会で話されていた内容は

パク・グネ氏に対抗する為に



ムン・ジェイン氏とアン・チョルス氏のどちらかで

党首の一本化をはかろうという内容でした。



私がTVで見ていたオーラですと

討論会でのパワーはムン・ジェインさんの方に

あるなと思っていました。



そして、私が中東から帰って来ると

アン・チョルスさんが辞退したというニュースを耳にしました。



あれ?と思い、アン・チョルスさんの生年月日で

ミッドポイントをチェックしてみることにしました。



彼の運勢をみてみますと

2012年の6月位で良い運勢が終わっていて、

夏以降から約6年間位は50点以下の運勢になっています。



私自身もこのミッドポイントを見たときに

立候補を辞退するのもありかな!と思いました。



立候補を辞退した日は

カリスマ成功運という95点の運気で

彼にとっては決して悪い運気ではありません。



この95点の運気で彼が辞退した理由というのは多分

自分がこの選挙に出て、何をするべきなのか?



違うところに自分の居場所があるのではないのか?

ということを彼自身が感じたのではないかと思います。





彼のホロスコープチャートを見てみますと

太陽が魚座で心優しい穏やかな性格ですが

水星、火星、木星、土星が水瓶座の為、自由奔放で、



彼の考え方、論理というのがある程度構築されていて

多分、党首一本化に対して、彼自身納得出来ない部分が

あったのではないかというのがここに見受けられます。



それから太陽と冥王星の180度は

ある意味ではカリスマ性があります。



しかし、それが国民の代表となる

大統領というカリスマ性では

ないのではないかと思います。



それは、自分の一つの世界の中での

「これだ!」と思う会社とか組織とか

そういうところで発揮できるパワーであって、



全国民のリーダーになるというのは

彼にとっては重荷であると

ホロスコープチャートの性格に出ています。



彼はまた、ナイーブで

自分が疑問に思ったことに対しては

表面には出さないけれど、とことん追求し



どっちが得かということを考えず、自分のやり方で

物事を決めるというところも見受けられます。



これから6年間、50点以下の運勢であること

そして運勢の良い日に辞退したということは

私は彼にとっては、良かったのではないかと思います。



次回は韓国次期大統領候補

パク・グネさんとムン・ジェインさんの運勢を

見てみたいと思います。