こんにちは。ステラです。



9月26日自民党の総裁選の結果が出ましたね。



私が前日にあげたブログの通り

選挙当日の運勢が良かった

安倍さんが自民党総裁となられました。



ミッドポイント占星術がピッタリと的中しましたね!



このミッドポイント占星術というのは

その人の生年月日から導き出したホロスコープから

ある星とある星の2つの星の中間地点に

今日運行している太陽がどの位置に入っていたかを見ることで

その人の運勢を読み解く占術なのです。



選挙の日、安倍さんは5人の中でも高得点でした。

金星による良い金運、冥王星のカリスマが暗示されていたのです。



自分の野望を獲得しようとする

ひとつの大きな軸が入っていました。



また、年運を表す運勢の中にも、

冥王星というカリスマの星が控えています。



これから約5ヵ月後の来年の2月ごろが

カリスマのピークになります。



そして、ちょうどこのカリスマ軸は

今から2ヶ月前の7月からスタートしていました。



安倍さん自身はこの夏ごろから

自分の気持ちを整え、

政界のステージに立つ為の準備をしていたのではないでしょうか。



天体の動きが、人に対してどれだけ影響を与えるのか、

それを今回の総裁選の結果が教えてくれています。



遠く離れた星が、こんなにも人に影響を与えるのはなぜなのか。。。

実は、星の影響が及ぶ人とあまり影響を受けない人がいます。



星の影響を受ける人というのは

自分の意志、目的、方向性をしっかり見極めている人です。



私が30年間位、占星術やタロットで鑑定してきた中で

占いがよく当たるという人は女性よりも男性の方が多かったです。



実は、私の鑑定の顧客は95%位が男性です。



男性は感性で動くのではなく、理性で動いている人が多いのです。

占いでこういう結果が出ているから、あなたはこうなんです!と

自分では理解できない基準で、言われるのが好きではないようです。



男性は何か大きなことを成し遂げる時、

100%超える位まで切羽詰った時になってから私のところを訪れます。



男性だけでなく、政治家やスポーツ選手や経済人、会社の経営者、

また、自分の仕事をバリバリこなしている人は

感情的になることはほとんどありません。



責任を負っているセクションにいる人は

目的意識がしっかりしているため、このミッドポイント占星術が当たります。



彼らは、占星術で出た結果を、アドバイスの一つとして

しっかり受け止めることができるからです。



だから星の影響を、上手に利用できるのでしょう。



占いの根拠がわかりやすいという理論的なところも

こういった人たちに受け止められる要因のひとつです。



ですから私の顧客には男性が多いのだと思います。



対して女性を中心とする、恋愛で悩んでいる人は

70%の時に私のところに訪れます。



私が恋愛の占いをあまりしないのは

恋愛は感情が中心になるため、

占いの結果が、その人の希望通りにならないことがよくあります。



しかし感情ではその結果を受け止められない。



星の位置から導き出した答えを、

納得してもらうのが難しいのです。

星の影響を拒否してしまうのですね。



一般に占いフリークと呼ばれる人たちがいます。



占いに来て、安心したら、

すぐにアドバイスのことは忘れて、

グルメやファッションなど別のことに興味が移ってしまう。



占いをしたという行為だけに満足してしまう人たちです。

この占いフリークは占いがほとんど当たりません。



それは目的意識がほぼなく、

その時だけ満足すればいいと考えているから、

アドバイスが活きない。



それが原因ではないかと私はつくづく思います。



恋愛占いを望む方に多いですね。



ですから私は若い頃から恋愛の占いをするのは苦手なんです。



私は実は、恋愛も苦手です。



ストレートな性格を持っているため、

自分の思い、願いをはっきり伝えてしまい、駆け引きをしない。



私のこのハッキリとした性格が

あまり女性的ではないからではないから、

恋愛が苦手なのかなといつも思っています。





こういった恋愛をはじめとする色々な人間の感情は月が司ります。

新月と満月は、この月の影響が強くなるときです。



今週の日曜日9月30日は

天気予報によると台風が日本列島を直撃するかもと

言われています。



奇しくもその日、仲秋の名月、15夜になります。



満月と言えば、

よく昔から月にはうさぎが住んでいて

餅をついているとかいう話を思い出します。



ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba




私は幼い頃、本当に月にはうさぎがいるのだと信じていました。



しかし、天文学や占星術を勉強するにつれて

それは一つのロマンだったのだということに

気がついた時のショックは大きかったです。あせる



今回の満月は天秤座の7度でおこります。

時間は12時19分



そして、太陽と月は180度の角度

その月の隣には変化を表す天王星が控えています。



太陽と月のT字クロスにカリスマを表す冥王星が

第1ハウスに位置します。



この星の位置からしても、

満月の時には大きな変化が生まれることを暗示しています。



コミュニケーションによる人との別れも生じやすい時であり

また、次の新月までの間、海外に行くことによって、

大きな転換を迎えられるときでもあります。



そして、このT字クロスの冥王星は太陽が、

月に押しつぶされているために、

自分のやりたいことがなかなかスムーズには行かない。



カリスマの冥王星の効果を出すためには

思い切った行動と、絶対に掴むんだと強く意識する必要があります。





例えば、仕事において困難に向き合ったとき、

無理かな、とマイナスの感情を抱いていると

このT字クロスではその仕事はうまくいきません。



不利な状況であっても強い自信と

事態を覆してみせるという強いエネルギーがあれば、

このT字クロスが吉となり、あなたの目的は達成できるのです!





ですからすぐにあきらめないでくださいね。



たとえ、台風が来たとしても

台風の上の空には綺麗な満月があるのです。



特に今回の満月は、恋愛よりもビジネスに効きそうです。



夏に出来なかったことや、叶えたい目標を満月に願い、

どんなに大変な状況であっても、絶対に出来るという確信と

目的意識を持って過ごしてみてください。



満月が願いを成就させてくれるでしょう。



みなさんにとって

良い十五夜となりますように…。