久しぶりにブログを書きます。




実は2年前から計画をしていたステラリポートが

やっとのことで出来上がりました。








$ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba








私が占星術でやり遂げたかったビジネス占星術の

本をついに発行することとなりました。




この本を制作するにあたってかかった歳月は

約1年半から2年ほど。




日本・アメリカ・中国のチャートを作成し、

アイノバの佐藤編集長と浅野さん、勝亦さんと一緒に

小田原にあるヒルトンホテルに2泊3日泊まり込んで


およそ600枚~700枚ほどの量のチャートを見ながら

原稿の検証というか、最終チェックをしたことが思い出されます。




しかし、そこまで行きつくにも

挫折するような壁にぶつかることが幾度とあり


やっと出来上がったと思ったら


データーがずれていて、最初からやり直しをするなど

検証するのにも1年ほどかかってしまいました。




本来は今年の3月に出版する予定だったのですが

3月11日の震災でステラリポートを発刊する時期を延期することにしました。




この本の中に2010~2011年の運勢も、昨年の株価の変動の事も

そして今回の震災のことを示すカーディナルクライマックスのことについても

書いてあります。






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba





私自信が経済を専攻しているわけではなく

今まで政治家や、経済人を鑑定してきた中での

私の30年間の集大成がこの本に書かれています。




そして、刻々と変動する経済の現況や株価に関しては

アイノバの佐藤編集長に助言を頂きながら完成することが出来ました。




この本の特徴としてはビジネス経済と占星術を合わせ、

過去の出来事からこれからの世の中の動向を読み取り

未来に起こるであろう出来事に対しある程度予言(2015年まで)

を加味したものです。






今、世の中はカーディナルクライマックスをむかえ、

混沌として真っ暗闇の状態にあります。




この本がみなさんの未来を

明るく照らす指針となれればと思う次第です。




このステラリポートは

私のホームページ
で購入することが出来ます。



$ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba


興味のある方は是非

チェックしてみて下さいね。