一昨日第 94代の内閣総理大臣になられた菅さんと、




菅内閣のメンバーの運勢と、今年そして閣僚が決定した日の




二つのポイントをチェックして、ミッドポイント占星術で私なりに出してみました。チョキ






■今年のミッドポイント運勢軸  点数 閣僚決定した日の運勢軸  点数




総  理 菅  直人  転職    70点   カリスマ   90点(以下点数は略します)




総  務  原口 一博  カリスマ成功   90   執着    30





法  務 千葉 景子  圧迫ストレス・カリスマ成功 60   開業     70




外  務 岡田 克也  運勢軸無し      仕事      40





財  務  野田 佳彦  執着ストレス 30 別れ       30





文部科学 川端 達夫 清算      40 運勢軸無し





厚生労働 長妻 昭  有名・カリスマ 90 企画アイデア 70





農林水産 山田 正彦  カリスマ成功 90 自己投資 80





経済産業 直嶋 正行  立て直し   50 エネルギーパワー65





国土交通  前原 誠司  責任       50 治療・立て直し 80





環  境  小沢 鋭仁 運勢軸無し 40  運勢軸無し





防  衛  北沢 俊美 金脈       70  行動       60





官  房  仙谷 由人 カリスマ    90   カリスマ 90





国家公安 中井 洽  人脈      60 直感行動 60





金融・郵政 亀井 静香 運勢軸無し 企画・アイデア 70(辞任)





国家戦略  荒井 聡 運勢軸無し ギャンブル軸 95





少子化  玄葉 光一郎 カルマ業病 30 安定      60





行政刷新  蓮  舫  成功運   85 運勢軸無し





幹事長  枝野 幸男  改革     80 直感      40





前幹事長 小沢一郎  立て直し 45 成功・発展 90








昨日、私は疲れていたので、早めに寝てしまい、




ブログのUPは今日になってしまいました。




朝起きたら亀井静香さんが辞任されていたので、とっても残念です。。




何故なら亀井静香さんは運勢軸が入っていなかったので、




この官僚には問題があるな。。。と思っていた矢先のことだったのです。




菅総理の今年の年運は転職とか移動の軸が入っているため職につき、




そこでしっかり固められる。という年です。




鳩山前総理が辞任したその日は、二人ともカルマ業病日でした。




(前回のブログに書いてあります)




そのときにも書いたように




鳩山さんの運勢に引きずられて、





菅さんがその後任命されるという運勢が出ていました。




良かったことは、内閣総理大臣に任命された日が




カリスマの日だったこと。





菅総理は今後自分のやりたい方向へ物事を運んで行けるでしょう。




菅総理の活躍を期待しています。