昨日、ダイニングバー369
のレストランで




夕方5時から「ユニー株式会社」の西川会長を囲んで


東京西川会についての会議がありました。






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba



今年で85才になる会長は私達よりも元気で


肌もツヤツヤでいらっしゃいます!






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba





そして6時からは勉強会!




今まで西川会長が歩まれた道を私達に1つ1つ教えていただき、

それをお互いに実戦していくよう、前に進む為の勉強会です。






私もどちらかと言うと、前向きでガンガンやっていくタイプですが、




ただ話を聞くだけで終わらせるのではなく、


自分流にやってみるということが大事とのこと!!!




そして、西川会長の大好きな言葉は…






“今日からスタート、




過去のこだわりは未来を生むことはない




今やることが未来を作ること



そして、人生の三冠王




感心 感動 感謝 ”










1時間の勉強会でしたが、




参加したみんなは


やる気と活気に満ちて溢れていました。








勉強会の後は369で食事をしながら






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba





ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba





不景気の中、みんなで助け合いながら


進んで行こうという会話等で盛り上がりました。ニコニコ