ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba-20100305182911.jpg




今羽田空港に到着!




途中の道では結構渋滞してましたが、

早めに向かったので間に合って良かったです。










カウンターに並んでたらアップグレードしてくれて…ラッキー!




久しぶりのラウンジは席が多くなって広くなってました!










今は韓国、中国、香港と便が多く、羽田はいつもお客様で満員ショック!










これからラウンジでおにぎりとトマトジュースで夕食、

機内食はあまり好きじゃないのでダイエットできるかも??













まだ、出発までに時間があるから占星術の本でも読んでみようと思います。










アカシックパートナーの○○りょうくんは

プログラムの天才君なので、私に楽しみがふえました。










何故ならプログラムにまだまだ入れたい恒星があって

やりたかったことが20年ぶりにできるので、今からとっても楽しみドキドキ







占星術のプログラムの

バージョンアップをはかり、進化させるつもりで~す。音譜








みなさんも期待していてくださいね。ニコニコ