早いもので、昨年の3月のオープンから

一年を迎えることになりました。




今日はダイニングバー369
のVIPメンバーの方々、そして

そのお友達の方々に沢山お越し頂き、


ささやかではありますが、369 1周年パーティーを開催しました。






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba





また、この日は記念すべき

アカシックパートナー
のグランドオープンの日!






今日3月3日は月の天秤座20度、この日は人との縁を楽しんで


人とのコミュニケーションから知恵をもらい、運気を上げる日。




この369の一周年と同じ日に私と熊崎(ニーヤンと呼ばれています)が


立ち上げたアカシックパートナー フォーチューンコンシェルジェ、


のスタートとしては最高の日でした。(人生の縁をサポートする会社です。)






今日来られた方々は運気UP3段階のイベントとして良かったと思います。




来られなかった方は残念…


すごく意味のある日だったんです!




閉店間際に来られたVIPの方々が何人かいらっしゃいますが

運気UPできてま~す。






私の講演では2010年の運勢、そして民主党の鳩山総理、


小沢さん、前原さんの運勢がどうなるか?




そして今日来られた方々への金運UPメッセージを

簡単ながら講演させていただきました。




VIPメンバー上野君の乾杯の挨拶


そして御食事タイム






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba


石田さん、飛田さんチームで~す。




ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba



金子さん、久米田ちゃんチームで~す。




ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba



母の友人達で~す。






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba



乾杯の音頭をとった上野君、熊崎チームで~す。






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba


山下りか、あきこチーム


食べるのに夢中で写真を撮られてるのに気づかない!






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba



河合桃寿先生と先生の教え子の稲川さんで~す。









ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba




私の古くからの友人


ブラザーコンちゃんと奥様で~す♪






<イベントとして運気UP第三弾>




運気UP第一弾は


パーソナルカードとイヤーズカードのメッセージと

12星座別のお守り






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba





そして第二弾が今日のタロットカード!


宇宙のメッセージとして皆さんに


タロットカードを一枚とっていただき、喜んでもらいました。




第三弾は…




私が金運の三合参りで訪れた金王八幡宮

(ここは私との縁も実はあるのです。)




一昨日、私はこの神社にお礼参りに訪れました。




誰もいない神社に宮司様が一人いらっしゃって

御話ししちゃいました。その時、私の参拝の礼儀が

昔からの振舞いということで私に声をかけてきました。




話しの中で369の話しをしたら、この神社の面白い10徳の

おみくじを是非とも皆様にということで




そこにあるすべてのおみくじを購入させていただきました。






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba



このおみくじの中には

打ち出の小槌や恵比寿様、カエル、大黒天、瓢箪、招き猫、熊手等


が入ってます。




みなさん子供のように隣の人とどっちがいいのかと

比べながら見ていました。






今までのパーティーの中で一番の盛り上がりになり

御客様も最後まで、いてくださり、スタッフ一同よろこんでいました。






今回は手作りで作り上げたものが多くて


オフィスステラ、アカシックパートナーのスタッフそして

宮本様のお嬢様ご苦労様でした。




美味しい食事を作ってくれた南極料理人の島田シェフ

そしていつもつぶやいている中川代表支配人




カウンターで笑顔のかわいい小沢ちゃんたち

アルバイトのスタッフご苦労様でした。




23時に無事終了!




私を含め、スタッフはお腹がペコペコで

近くの韓国料理屋に純豆腐を食べにいったのでした!!




明日から369も 2周年目に入ります。




369も縁を大事にするお店としてスタートする計画です。

みなさん、楽しみにしてくださいね。ニコニコ