ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba


(写真は、今日のニコちゃんです。

タイトルにはまったく関係ありません。。


帰ってくるとすぐ服従体制に入ります)


スタッフEです。


ステラ先生が、プサンに出張にいっていまして、


オフィスが静かな金曜日でした。


さて、話は変わるのですが、


みなさん、ボイドタイムってご存知ですか?


ボイドタイムとは。。




西洋占星術上の惑星がアスペクト、つまり他の星と意味のある


角度 (0度,60度,90度,120度,180度)を最後に作っ


てから、その後、どの惑星ともアスペクトを作らず、


次の星座 に入るまでの時間 のことである。


月のボイド時間中は月の効力が弱くなり、普段は抑えられている


人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発になると


されている。そのため、この時間の会議はやたらと長引いたり決裂したりして、


よい結果を残せない。また、この時間中に決断したことや始めたことは、


そのときには思ってもみなかったミスがあったり、


当初の考えとは全く違う結末になったりすることが多いとされている.



(ウィキペディアより)





先日世界で起きた飛行機事故の日時を調べていたら。。


なんと4割くらいがボイドタイムかボイドタイムの前後に


事故が起きているのです。。



確率でいえば飛行機なんて何万本も飛んでいるので


かなり低いかもしれませんが、ボイドタイムに事故がある可能性は


なきにもあらず。。といえますね。



ステラ先生もやはり、ボイドタイムの飛行機での移動は


ちゃんと避けているそうです。



今までの人生あまり気にしたこともなかったですが、


今後の旅行は、知ってしまったということもあり


なるべく避けたいと思います。



ちなみに私の席の前の男性二人のデスクの前には


ボイドタイム一覧が貼ってあります。


この時間に仕事の交渉をしないよう


「やばー今ボイドタイムーー?」


という会話がよく見られます。



ステラ先生のモバイル公式サイト「大人の恋愛占術」では


ボイドタイムが前もってメールでわかるサービスも


やっていますので、活用くださいね。



それでは、みなさん、よい週末をニコニコ