突然、韓国の元大統領 金大中氏の崩御のニュースを日本で知りました。




この方は、私が韓国に行く事になるきっかけになった方なのです。






ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」 Powered by Ameba







ちょうど、今から14年前1997年の2月頃、




私は韓国の方を鑑定していました。






とても紳士的な男性の方で、




私はこの方の名前も韓国での立場を知る事もなく、




ただいつも毎回会う度に韓国はどうなるか?ということばかりを占われるので、






「あなたご自身のことは占わなくていいのですか?」と訪ねたら「まだいいです。」


という返事をされました。




不思議な方だと思っていました。




そしてある時、この人を占ってほしいと言われたて






鑑定したのが金大中さんの生年月日だったのです。






私は1998年の12月に太陽と天王星の転換軸が入っていたので、


この人はこの12月を過ぎると人生が180度変わると話しました。


チャンスの時だと!




その鑑定を最後に、それから数ヵ月後






その方は韓国に戻られましたが、




最後に私に一言。こう言い残されました。






「貴女は、韓国という国、韓国の人達の性格に合っているから、


一度韓国に来たらいいですよ!」と






それから一年後、1998年に金大中氏が大統領になり、私はビックリ!




私が占ったチャートはまさにこの金大中さんのだったのだと!




そして、その後に連絡があり、


その方が私に御自身のお名前を明かされたのです。




(この方のお名前は明かす事ができませんが…)






それが、きっかけで私は1999年2月24日の寒い日に


韓国に行ったのです。






この件がなければ、韓国へ行くということも、




そこで事業をすると考えることもなかったでしょう。




出会いというものは、その人の人生を変えるものです。






みなさんも出会いというものについて、


ちょっと関心を持ってもらいたいなと思います。


自分の横にいる人との出会いで、


自分の人生が変わったり、影響を受けたりするのです。




私は、この度死去された金大中元大統領の

お亡くなりになった時の2009年8月18日のチャートを作成してみました。




任期満了の2004年のはじめから




火星と海王星の病気運が入っていました。






大統領を辞めた直後から体調が悪かったのでしょう。




そして、2007年から2009年の今日まで運勢が無のため、


自分の意志で何かをする運気はなく、




周囲の人の運気でもっている状況が続いていたのです。




8月1日~8月12日までにぴったりと精算軸に入っていました。




4月29日から火星と土星の精算軸に天王星が入り始めていて(通過中)




きっと8月に入ってから体の容態の変化があったのではないでしょうか?






太陽と月を山羊座に持ち、


12星座中一番忍耐強い星をメインの星に持っていた金大中氏は、




責任感・忍耐力・精神力が強く物事に対してやるといったら、


最後まで貫き通す方だったのでしょう。




最後に金大中元大統領のご冥福をお祈りいたします。