私が ”ご縁結びに効果があった!”と実感した神社さん

 

5社目はご縁結びの有名どころ出雲大社(島根県)です

ひょんなことでお詣りするきっかけができた神社さんです

 

知人と一緒に岡山県の神社にお詣りする計画をしていたのですが

 

"今日は朝早く集合できたし、道も空いてそうだから岡山県を超えて島根県まで行けそうだけれどどう?"

 

という知人の急な思いつき

 

"嬉しい!!島根県は行ったことがないし、出雲大社に行ってみたかったからぜひ行きたい!"

 

と私たちはテンションが上がって大喜びで出発しました

 

途中の境港でおいしい海鮮丼をいただきました

出雲大社は縁結びで有名だけど、一方で縁結びに執着する人の念がたくさん・・・みたいなお話も聞いたことがあるので、ご利益については半信半疑でした

 

実際に行ってみると、どーんとした大御所感がすごいキラキラ

パワフルだわ!!

 

もちろん私はご縁結びをお願いしましたよ

 

そうしたらば、お詣りした2か月後に入籍ウエディングケーキ

 

ちゃんとご利益ありましたラブラブ

 

伊弉諾神宮に行った翌日に出雲大社にお詣りしたので、ご利益が倍増したのかもしれません

出雲大社のご祭神は大国主大神

 

大黒様ですね

 

大黒様が推しの私

 

出雲大社で木彫りの大黒様を購入し、部屋にお祀りしています

 

美保神社にもお詣りしました

大国主神の御后神といわれる三穂津姫命がおまつりされています

美保神社は海の近くにあります

 

大国主大神ご夫妻と右は水晶のガネーシャ

大黒様はシヴァ神の化身ともいわれていて、ガネーシャはそのシヴァ神の息子なので一緒にお祀りしています

 

シヴァ神とガネーシャの間にはとんでもないエピソードもありますがガーン

 

このサイトがわかりやすかったです

 

あまりに有名だけれど、やはり出雲大社はオススメです

 

彼が欲しい方。結婚したい方はぜひハート

 

「充実した日々を過ごしたい」

 

「婚活でつまずいているので、じっくり悩みを聞いてほしい」

 

「大好きなパートナーと出会って一緒に楽しく過ごしたい」

 

そんな方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただきます

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです

 

通常価格15,000円のところ期間限定で特別価格10,000円にて提供させていただきます

 

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです