私が ”ご縁結びに効果があった!”と実感した神社さん

 

3社目は伊弉諾神宮いざなぎじんぐう(兵庫県淡路市)です

 

 国生み神話に登場する伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)が祀られています

 

夫婦の神様なので、ご縁結びのご利益があるといわれています

不思議な石碑もありました

この神社さんは、私が結婚相談所で知り合った今の夫と仮交際のときに、初めて遠出のデートをした場所なのです

 

仮交際ゆえ、私の中ではまだ「この人のこと好きになれるのかなぁ」という微妙な距離間の時期

 

実際に隣を歩くときも、警戒して?!だいぶ距離をとっていた頃ですもぐもぐ

 

警戒と言いながら、この日のお昼にガッツリ牛丼をいただきましたが…

私はこれまではほとんど一目ぼれに近いカタチで男性を好きになっていたのですが、夫の場合は違いました

 

不思議なものですね

 

よそよそしい空気に満ちた遠出デートでしたが、伊弉諾神宮さまのご利益あってか

 

参拝の2か月後に私たちは結婚ウエディングケーキしました

伊弉諾神宮はスキっとした雰囲気で、お詣りしたあと清々しい気持ちになりました

 

伊弉諾神宮に行く途中で明石海峡大橋を渡って海が見える景色を満喫し

 

帰るときにはあわじ花さじきに寄ってお花を楽しみ

結婚をしたい彼とのデートにもオススメの場所です

 

明石海峡大橋近くの「道の駅」では、おいしい海鮮丼を食べたり淡路玉ねぎを買う場所もありますから

 

一人で行ってもお友達と一緒に行ってもじゅうぶん楽しめますよ

 

伊弉諾神宮。ご縁結びのご利益にあやかりたいかたはぜひキラキラ

 

あなたがよきご縁にめぐまれますように

「充実した日々を過ごしたい」

 

「婚活でつまずいているので、じっくり悩みを聞いてほしい」

 

「大好きなパートナーと出会って一緒に楽しく過ごしたい」

 

そんな方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただきます

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです

 

通常価格15,000円のところ期間限定で特別価格10,000円にて提供させていただきます

 

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです