私が ”ご縁結びに効果があった!”と実感した神社さん

 

2社目は天河神社(大峯本宮 天河大辨財天社)(奈良県)です

 

この神社さんは

でオススメした玉置神社とセットで訪れていただきたい場所です

 

ご祭神は市杵島姫命(いちきしまひめのみこと) です。弁財天さまともいわれています

 

市杵島姫命は芸術・芸能の神様なので、天河神社には有名な芸能人の方もしばしばお詣りされているようです

 

天河神社を訪れるとその後 1年以内に転職などの人生の転機を迎えることがあるとも言われています

 

私が初めて天河神社にお詣りをしたのが2021年の6月

そして約1年半後に今の夫となる男性に出会い、その3か月後には入籍ハート

 

実際に人生の転機キラキラをむかえました

天河神社にお詣りしたご利益かな、と思っています

 

天河神社だけではなく、この天川村の全体に私は独特の雰囲気というかエネルギーを感じました

 

言葉で表現すると「濃い~な~!!」という感じになります

 

天川村が好きになり、私は2021年の10月にも天河神社にお詣りしています

 

これだけ濃いエネルギーを浴びると、自分自身に変化が起きるのも納得です

 

この世の中で目に見えているものは5%、目に見えないものが95%といわれています

 

顕在意識が5%、潜在意識が95%ともいわれていますね

 

知的な方はこのサイトをご覧になると、よりすんなり腑に落とされるかもしれません

 

そう。今 自分から見える世界がすべてではない

 

目に見えていないものから受ける影響は多大なのです

 

ゴールデンウィークはまだ終わっていません

 

ぜひお時間があるかたは神社の見えないエネルギーを浴びてみられることをオススメします

 

もし自分の人生が滞っているなと感じられているなら、普段は接することのないエネルギーに触れるときっと少しずつでも好転の変化が起きてくることと思います

 

あなたの人生がよい方向に導かれていき、あなたの素敵な笑顔が見られることを願っています

「充実した日々を過ごしたい」

 

「婚活でつまずいているので、じっくり悩みを聞いてほしい」

 

「大好きなパートナーと出会って一緒に楽しく過ごしたい」

 

そんな方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただきます

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです

 

通常価格15,000円のところ期間限定で特別価格10,000円にて提供させていただきます

 

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです