前回のブログで男性と暮らす楽しさをお伝えしました

 

でも、3年前の独身の頃の私なら「そうしたいけど、出会いがないのよ~!!」ぐすん

 

なんてぼやくかもしれません

 

その気持ち、よくわかります

 

キレイになるために努力しても、毎日前向きに明るく生活しても目の前の現状が何も変わらなくて焦ってしまう日々

 

こんなに頑張ってるのに、どうして私だけ独りなの・・・悲しい

 

現実が辛すぎて不安になって涙する夜もありますよね

私はたくさんありました

 

そんなときにおすすめしたいのが神社参拝絵馬です

 

どんな状態のあなたでも、神社の神様はいつも味方で応援してくれています

 

私が ”ご縁結びに効果があった!”と実感した神社さんを紹介していきますね

 

まずはじめにおすすめしたい神社は

 

玉置神社(奈良県)

 

呼ばれた人だけがたどり着ける神社ともいわれています

 

私が出会い結婚を(金運上昇)切望していた時期に2回 訪れています

 

神社に連れていってくださった方が「ここはご縁結びのご利益がある神社ですよ。私の知人も玉置神社にお詣りしてからよいパートナーに巡りあっています」

 

というお話をしてくださったのです

 

1回目にお詣りしたときは車酔いをして、へとへとになって辿り着き境内のベンチでぐったり

 

玉置山の山頂近くにある玉置神社への道はくにゃくにゃした峠道なのです

車酔いされる方は要注意です

 

2回目は学習して酔い止めを飲んで、元気に参拝

 

金運パワースポットの玉石社にも無事にお詣りできました

玉石社のご祭神は大巳貴命 (おおなむちのみこと)です

 

玉置神社の本社のご祭神は国常立尊(くにとこたちのみこと)

 

玉置神社では悪魔退散の効果がある護符が購入できます

 

とても人気のある護符です

悪魔よけの神社なのになぜ縁結びにご利益が?!と思われますよね

 

玉置神社には国常立尊の他にも、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)伊弉冊尊(いざなみのみこと)・天照大御神(あまてらすおおみかみ)などの神様が祀られています

 

伊弉諾尊・伊弉冊尊(夫婦神で縁結びの神様)もご祭神なので縁結びにご利益があるのでしょう

 

玉置神社の境内には、立派な夫婦杉もあります

ご縁結びのパワーをたっぷりいただきましょう

 

なんともいえない強い力を感じた神社さんでした

 

交通アクセスの難しい場所ではありますが、ご縁結びのご利益にあやかりたい方はレンタカー・タクシー・旅行会社さんのツアーなどを利用してぜひお詣りしていただきたいなと思います

 

神社のパワーをいただき、あなたが素敵なご縁にめぐまれてパートナーにたっぷり愛され幸せな笑顔があふれますように

「充実した日々を過ごしたい」

 

「婚活でつまずいているので、じっくり悩みを聞いてほしい」

 

「大好きなパートナーと出会って一緒に楽しく過ごしたい」

 

そんな方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただきます

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです

 

通常価格15,000円のところ期間限定で特別価格10,000円にて提供させていただきます

 

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです