久々にYouTubeでHappyちゃんの動画をみましたニコ

 

Happyちゃんの頭の中と同じ設定になると世界が一気に変わっちゃいそうです。

 

ハート自分が一番機嫌がよくなれる状態を探す(すると世界からの扱いも変わる)

 

ハート女子は愛嬌。遠慮はいらない

 

ハートお願いの仕方で男性は王子様気分にも奴隷気分にもなる

 

ハートなついている方が可愛がってもらえるに決まってる

 

ハートモテる女は楽しませてくれるGIVER(幸せや楽しいをふりまく)

この動画、今日だけで3回はみたヨウインク

 

 

第2弾も内容が濃密!!

 

ハート男性は女性の力になってくれるし助けてくれる生命体(地球上の半分が自分のことを守ってくれる存在)

 

ハート男性の愛は深い

 

ハートHappyちゃんの世界では男性(好きな人に限らずみんな)はみんな優しくて助けてくれる

 

ハート機嫌の良い女性が男性にとって一番の栄養源

 

ハート開いてゆるんでいる女性は魅力的

 

ハート意識の根本がズレたまま引き寄せや恋愛テクニックを使っても意味がない

 

ハート女性の機嫌が世界を救う

うん。こちらの動画も3回みた。

 

見た目より(もちろん多少は関係すると思うけど)やはりマインドが大事。

 

女性が「私なんて悲しいってやっちゃうと男性は出番をなくしちゃいますね。

 

可愛くワガママにいきたいものです。

そして、私は気づいちゃった。

 

モテモテのHappyちゃんの頭の中って、私が存じ上げているもう一人のモテる素敵な女性と同じなのでは・・・

 

というかモテて男性から大事にされる女性って、みんな同じマインドなのかしら?!

 

もう一人のモテる女性とは野引香里さん

 

私が受講中のパラレルワールドナビゲーター養成講座をご主人の白石泰三さんと一緒に主催されている野引さん

 

講座を受けて、パートナーシップのことをしっかり学べたおかげで私も夫から大切にされている毎日をおくっていますニコドキドキ

 

他の受講生さんも野引さんから影響を受けて、パートナーシップが改善した方が多いです。

 

モテを目指した講座ではないけれど、パラナビ講座を受けるとHappyちゃんと同じようなマインドがいつの間にかインストールされるように思いますウインク

 

そんな意識改革が起きちゃうパラレルワールドナビゲーター養成講座

 

12月に限って、ハワイやしの木ハイビスカスから配信の無料体験セミナーが受けられます。

 

私もすごーく参加したいけど、現役受講生なので受けられない笑い泣き残念。

 

受けられる方がラッキーでうらやましいですおねがい

 

日程は12月14日(木)19:30~21:30・12月19日(火)19:30~21:30

 

豊かさが循環するパートナーシップを築きたい方はぜひニコニコ

 

意識が変わるきっかけに出会いたい方、自分に自信を持ちたい方。

 

そんな方にお勧めするのが、パラレルワールドナビゲーションです。

 

ただいま特別価格でセッションをしています。12月末までの限定価格です。

 

ブーケ2パートナーが欲しい

ブーケ2一人で働き続けるのに疲れた

ブーケ2婚活がうまくいかない

ブーケ2パートナーともっと仲良くなりたい

ブーケ2本当の自分に出会いたい

など 

お悩みのある方のご相談をお受けしています。

 

パラレルワールドナビゲーションというセッション技法でご相談者さまが望む最高のパラレルワールドにナビゲートさせていただきますベル

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです。

 

パラレルワールドナビゲータ認定記念お祝い

 

通常価格15,000円のところ特別価格5,000円にて提供させていただきます。(12月末まで)

 

 

 

ジュンの公式LINEですニコニコ

セッションの先行案内などをしています。

下矢印下矢印

友だち追加

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています。

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです。