ここ10日ほどとても楽しみにしていたイベントがありましたおねがい

 

それは はやみずしょうこさんの「Canvaを楽しむお茶会」です。

 

 はやみずしょうこさんを知ったきっかけは、さっきーさんのブログでした。

 

さっきーさんはパラレルワールドナビゲーター養成講座の受講仲間ですニコ

 

”スピリチュアル会の裏方仕事人”として活躍されているとても素敵な女性ですラブラブ

 

さっきーさんのブログからショウコさんを知り、ショウコさんのブログの美しさに魅了されていきました。

 

画像も文字もとっても美しいし見やすい。

 

特に画像の色の美しさと透明感は、とても素敵で芸術作品のようです。

 

どうしたらこんなに魅力的なブログができるんだろうと思っていたところに「Canvaを楽しむお茶会」の募集を発見ビックリマーク

 

ショウコさんの世界の創り方を知ることができるかもと、すぐに申し込みました。

 

そしてむかえた昨夜。

 

ショウコさんの説明、すっごくわかりやすかった!

 

Canvaの基本的な使い方から透明感の出し方まで、とてもわかりやすく教えてくださいました。

 

昨日初めてCanvaをさわってみた私ですが、ショウコさんのおかげでスマホで画像を作成できましたニコニコ

 

初作品はこちら下矢印

みんなが安心して笑顔でいられますように♡という思いをこめて作りました。

 

まだまだ私は不慣れだけど、楽しすぎましたハート

 

しばらくCanva三昧の毎日になりそうです。

 

ショウコさん、どうもありがとうございました。

 

初めてのCanvaをがショウコさんから教われたのは、とても幸運だと思っています。

 

下矢印仕切り線づくりにもトライしてみましたウインク

新しいことを学ぶことにも意欲的になっている今日この頃ですニコ

 

私がどんどん前に進みだしたのも、やはりパラレルワールドナビゲーター養成講座のおかげです。

 

ただいま特別価格でセッションをしています。

 

ブーケ2パートナーが欲しい

ブーケ2一人で働き続けるのに疲れた

ブーケ2婚活がうまくいかない

ブーケ2パートナーともっと仲良くなりたい

ブーケ2本当の自分に出会いたい

など 

お悩みのある方のご相談をお受けしています。

 

パラレルワールドナビゲーションというセッション技法でご相談者さまが望む最高のパラレルワールドにナビゲートさせていただきますベル

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです。

 

パラレルワールドナビゲータ認定記念。

 

通常価格15,000円のところ特別価格5,000円にて提供させていただきます。

 

 

 

 

ジュンの公式LINEですニコニコ

セッションの先行案内などをしています。

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています。

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです。