私は今年の2月から、白石泰三さん野引香里さんが開講されている「パラレルワールド・ナビゲーター養成講座」という講座を受講していますニコキラキラ

 

 

 

白石泰三さんは作家・脚本家・講師など幅広く活躍されている方です。

 

泰三さんは大事故にあって臨死体験をされ、意識変容が起きたそうです。

 

その時の覚醒体験によって「望む世界の創りかた」がわかったそうです。

 

「この世界はまるで現実のように思えるけど、自分の意識が創り上げている幻想の世界。

 

まさに映画『マトリックス』の世界です。

 

だから自分の意識で世界は思い通りに創り変えることができる。

 

つまり自分が望むパラレルワールドに移行することができることがわかったんです」と述べられています。

 

 

野引香里さんはカウンセラー・声優・ナレーターで、見えない世界と繋がるのが得意で直感力に長けた方です。

 

私はパートナーが長年できなかったときに、泰三さん・野引さんご夫婦の『世にもカンタンなダメンズのつくり方講座』という単発のセミナーを受けました。

 

セミナー内で野引さんのセッションを受けて、涙がとまらなくなりましたえーん

 

野引さんのセッションで過去の自分に戻って向き合い、過去を書き換えていただきました虹

 

そして男性との向き合い方が変わりました。

 

おかげさまで、離婚後パートナーがずーっといなかった40代の私でしたが、講座を受けた1年半後に優しい男性に出会いラブラブ再婚ラブラブして現在は穏やかで幸せな生活をおくっていますラブ

 

野引さんのセッションを受けて、自分の意識が変わり私の世界もパラレル移行したと思っています。

 

そんな素晴らしい泰三さん・野引さんご夫婦の講座を私は受講中なのです。

 

講座の一環でパラレルワールド・ナビゲーション」という技法を用いて個人セッションを行うというカリキュラムがあります。

 

パラレルワールド・ナビゲーションとは白石泰三さんが開発されたメソッドです。

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただくのがパラレルワールド・ナビゲーションなのです。

 

 

このたび本ブログにて、パラレルワールド・ナビゲーション学習中の私が提供する「無料個人セッションモニター」募集させていただきます。

※無料セッションは受付終了しました。初回特別価格でのセッションを準備中です。公式ラインで先行案内させていただきます

 

オンライン(Zoomを使用)での約60分の個人セッションです。

 

・人間関係がうまくいかない

・パートナーが欲しい

・仕事のことで悩んでいる

などなど

 

お悩みのある方のご相談をお受けします。

 

ご相談者さまが望む最高のパラレルワールドにナビゲートさせていただきます✨

 

私はまだパラレルワールドナビゲーター認定に向けて学習中の身ですので、セッションはプロの方のようにスムーズにはいかないかもしれません。

 

それでも、これまで学習してきたことを活かして、私は精一杯セッションさせていただきますおねがい

 

パラレルワールドナビゲーターの認定を受けた後は、有料でセッションをさせていただく予定です。

 

ぜひ、無料でセッションを受けていただけるこの機会に、セッションモニターにお申し込みくださいウインク

 

お申し込みをされる方は、以下をご一読ください。

◎オンラインで Zoom(ズーム)を使用してのセッションとなります。Zoomが利用できるよう、ご自身でご準備をお願いいたします。

◎セッション後にアンケートの送信をお願いします。

◎セッション学習中の者が行うセッションです。未熟なところがある旨ご承知をいただいた上で、お申し込みをお願いします。

 

皆様のお申し込みをお待ちしていますニコ

 

※受付終了しました

 

 

一緒に、望む最高のパラレルワールドに進んで行きましょうおねがい音譜
虹虹虹

 

ジュンの公式LINEですニコニコ

下矢印下矢印

友だち追加