新年がやってきましたね。

 

今年はどんな年になるんだろう。想像つかないな。

 

それでも できるかぎり明るい未来を望もう。

 

望むことは無限で自由だニコニコ

 

 

さてさて。

 

昨年末の最後のお出かけで買ったモノは

キラキラでしたね。

 

 

 

 

今年最初のお買い物かつ、自分へのプレゼントは

 

八木さやちゃんの「恋愛講座」ラブラブラブラブ

 

 

自分にとっては大きな金額だけど新年早々、思いきったよ。

 

もう、ほんっっとにパートナーのいない生活がイヤだー。

 

片思いばっかりで、知らない間に相手が結婚してしまうという残念なパターンの繰り返しから抜け出したいドクロ

 

しかも。

 

そのうち一人は自分の知人と結婚したからねえーん

 

こんな悲惨なストーリーはドラマ以外で知らない。

 

本気の本気で消えたいと、明日の朝もう目が覚めなければいい と思ったからね。(なんならまだ全快しとらんからなイラッこんなもん、どうやって抜け出すねんショボーン

 

もう、たくさん矢が刺さりまくった落ち武者になってしまった気分。。。

 

まあ、相当なダメージを受けつつも健気に生きて、年末年始を一人で過ごした40代女性。

 

よく頑張っとるね、私。

 

 

そんな残念な状況のまま、肩を落として暗い顔したまま拗ねて、時が経ってこの世を去っていくなんて絶対イヤ!!

 

私も私のツインと出会って幸せに暮らしたい。

恋愛講座がパートナーと出会うきっかけになると嬉しいな。

 

講座にも自分にも期待してるよ。

 

この講座には、八木さやちゃんはじめ、税理士でチャネラーの有竹志帆さんや子宮推命の假屋舞ちゃんも登場してくださるそうドキドキ

 

楽しみだなー。

 

有竹さんのツインレイやツインソウルのお話、すごく興味がある。

 

 

ツインは自分の路を歩こう!って決めてソウルワークを始めると出会える運命の人

 

だそう。

 

と、いうことは私はソウルワーク「自分が決めてきた魂のお仕事」がまだできてないのかしら。

 

 

そのあたりも気になるので、講座が待ち遠しい。

 

 

若くて美人の假屋舞ちゃんは、リアルな恋愛を8年くらいしていないとのこと。

 

理想に妥協しない彼女も素敵だなーと思う。

 

この講座を守護してくださっている神様のご神託も美しくてロマンチック。

 

講座の申し込みページの下の方に書いてありましたニコニコ

 

道引きは 逢瀬ならめと梓弓
ようこそ来たれ 神々の庭へ


〔訳〕
導き(道引き)は 逢瀬に間違いないと、
月夜ごとにあなたが
引いた(引き寄せた)梓弓

ようこそいらっしいました 
神々の遊ぶ庭へ


※梓弓は心を惹くという意味もあり、
また神官の持つ弓で神官そのものも表します。
※道引きは、潮の満ち引き、月の満ち欠けの意味かも 。

 

 

講座を申し込んだら、八木さやちゃんのパートナーが直筆でこのご神託を書いてくださっている素敵なPDFが届きました。

 

1月1日に申し込んだのに、その日の夜にはもうPDFが届きましたよ!

 

元旦にもかかわらず、ありがとうございます!!!

 

さっそくプリントして、御守りとしてカバンにいれてる。

 

なんて美しくて、丁寧で、繊細な文字。

 

いったいどんな男性なんだろう。

 

 

壱岐島の神様観光も楽しめるという恋愛講座。

 

恋愛関係どん底の私にどうか光りを・・・

 

 

2次元の日高くんを見ているのもかなり幸せだけど(いつ見てもカッコイイなラブラブ

 

やっぱり、リアルなパートナーが欲しいし結婚(というか私の場合は再婚)もしたいラブ

 

 

壱岐島神話を楽しみながら、恋愛講座を受けて共に恋して楽園へ参りましょうハート

 

 

講座で気づいたことなど、ブログでシェアしていければと思ってますニコラブラブ

 

どうか落ち武者状態の私が、お姫様に変わっていけますように星

 

 

 

 

お正月休みももう少しで終わり。

 

残りの時間で、大好きなスタンプワークの作品作りをすすめられたら、と思ってますニコニコ

刺繍糸の優しい色を見ていると幸せを感じる音符

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんやブローチを販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡