私がビジネスの話しをしたくなると会いたくなる
愛ちゃんと話していたこと…

魅力的な女の人のサポートがしたいねラブラブ

愛ちゃんとのコラボ企画は、
いつも〜悪魔のささやき❤︎〜

また開催予定ですっチューラブラブラブラブラブラブ






さてさて、
私には間接的なサポートしかできないけど、
間接的ではなく、直接的にサポートしてくれる

運命の人と出会える方法

をお伝えしますね〜っラブラブ



結論から言ってしまえば…


ソウルワークを見つけて、自分の路を歩む事ですひらめき電球


ソウルワークって知っていますか??

自分の魂が決めてきた
魂のお仕事 です。



ソウルワークをしていると、

自分では想像できない、体験や経験…
自分の枠を超えてやってくる、出来事が起こります。


自分の枠を超える時、
自分の枠を超えてしまった時、

『他者との出会いが必要』です。 


要は、誰か助けて〜状態になるってことです。。

この『出会い』は、自分でサポーターを決めて配置してますチュー



これが運命の出会い…キラキラキラキラキラキラ


始めから決めていたんです、運命の出会いです。


だからね、
ソウルワークをして、運命の人に出会って欲しいんですラブラブ



運命の出会いって、同性の時も異性の時もあります。
ビジネスでの助けや人としての好意だけ…という時もあれば、恋愛になることもあります。



でも、
恋すること、愛することは、
『悦びで、魂の成長で、豊かさを知るためのもの』で、


お仕事・ビジネスも、
『悦びで、魂の成長で、豊かさを知るためのもの』


悦びに溢れていて、魂の成長をしたくて、豊かな人は、どちらでも同じように感じるものです。

感動ですっキラキラキラキラキラキラ






もし、
運命の相手に出会いたい…

ツライ時、変化の時、誰か助けて〜…
って思った時はね、

周りに絶対、助っ人を準備しているはずなんです。

その人が、きっと運命の人です。


でね、
私のソウルワークって??
運命の人って、この人?!
っと知りたい方はは、ぜひオススメ笑い泣き



チャネリング講座を開催しますラブラブ
今回は、ソウルワークと運命の人に出会うために〜っという講座ですキラキラキラキラキラキラ
※8月開催予定ですっ


☆ベーシック編

☆セルフケア編

☆応用編〜ブループリントの読み方〜

を開催しますラブラブ


あとあと、今までチャネリング講座を受けてくれた方の練習会も開催しますね〜〜〜っひらめき電球



以下、チャネリング講座の詳細です!

ちょ〜っと、長いですあせるあせるあせる
ん〜…けーっこう長いかなあせる



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


チャネリング講座

セルフケア

高次のエネルギーにつながりながら、

現状の様々な問題や、身体の不調、対人関係など、

現世での気づきや、過去世から持ち越した気づきに目をむけ、セルフケアをしていきます。

チャネリグに自信がもてない方、セルフセッションをどんどんしたい方にオススメです。

キネシオロジーや香りを使ってのクリアリングから、

プログラミングの解除、チャクラのクリアリングなど、身体から魂までクリアリングしていきます。


2日間(11時〜15時半)計8時間

料金 40,000



ベーシック  

・チャネリング・リーディング

高次のエネルギーにつながり、

ハイヤーセルフ、由来の神々、天使達から

細いメッセージや、現状を教えてもらったり、サポートを受けながら、現状の様々な問題や過去世にアクセスするetc


・ヒーリング

エネルギーヒーリング、QTヒーリング、対人関係のヒーリング、場の浄化、etc


・セパレーション

アカシックレコードへ行き今後のサポートを受ける。

つながった神々に願いを持って行ってもらうetc


1日(11時〜15時半)計4時間

料金 30,000




応用編〜ブループリントリーディング〜

・自分の青写真『ブループリント』のリーディングをする。


・自分のタイムラインとアカシックでそれぞれのタイムラグを調整する。


・タイムライン、アカシック、ブループリントそれぞれのズレがなぜ起きてしまったのか、リーディングして『今』の滞りを解消する。


1日(11時〜15時半)計4時間

料金 30,000






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

私がお仕事をしていて、いっちばんの、『快』って、何かといったら、間違いなく
『やりがい』ですチュー

『達成感』ていう方も『ワクワク』ていう方もいらっしゃるかと思うけど、私は断然『やりがい』

この漠然とした「や・り・が・い」ってね、
今は、日本の素晴らしい気質を広げていきたい…って思っていますちゅー
んと、具体的なお話はお会いした時に、ぜひ聞いてくださーいラブラブ

ほら、私、ビジネスとお金の人なので、
お金儲けの話ですからね〜笑笑