この時期になると、毎年 実家に飾っていますクリスマスツリーキラキラ

 

クリスマスのスタンプワーク(立体刺繍)ベル

 

東京のお教室でレッスンを受けたものです。

 

デザインは森本さちこ先生キラキラ

近くで見ても美しく見えるように、丁寧に刺繍しましたニコニコ

 

左右のサンタさんはドイツで買ったものクリスマスツリー

 

10年以上前に買いましたが、今見てもかわいらしくて素敵なデザインラブラブ

 

この3点セットを玄関に飾ってクリスマスの雰囲気を楽しんでいますニコ

 

 

 

さてさて。

 

私にとってお待ちかねのものが届きましたラブ

八木さやちゃんのSayazonに注文していた、本ハート

 

エレガントなお花の模様の手紙つきブーケ1

 

私は「宛名あり」で注文させてもらいました星

さやちゃん、字がキレイラブ

 

私の名前は順子ですが、いくつになっても誰からも「順ちゃん」と呼んでもらいたいので、宛名も「順ちゃん」に。

 

「あー、さやちゃんがあの壱岐島の立派な御殿でこれを書いてくれたんだおねがい嬉しいな照れきっと、さやちゃんのエネルギーがのってるよね流れ星」とサインにそっと触れたところ、家のインターホンが「ピンポーンルンルン」と。

 

ご近所さんが来られました。

 

そして、深夜の音モンダイ(このブログ)が一気に円満解決の方向へキラキラ

 

たまたまなのかもしれないけど、タイミングがすごくて本当にビックリしましたガーン

 

さやちゃんのエネルギーはんぱない!

 

 

「ヒキコモリの法則」は、半分くらい読み終えました。

 

「自分の身を置く環境にはお金を使って、しっかり整えてください」

 

「環境を整えると、女の体は安心する」などなど。

 

大事なことが出し惜しみなく書かれていて、もうこれは大切な自分自神と共に一生を生きるためのバイブルだ本

 

残りのページを読むのが楽しみですお願い

 

 

 

 

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんを販売していますラブ

 

クリスマスプレゼントにもルンルンキラキラ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡