この季節にぜひとも作ってみたかった、サンタルルベちゃんラブクリスマスツリー

 

いつもは東京でレッスンをされているMrs.Julia Rose のAya先生ですが、今日は神戸でレッスンをしてくださいましたニコニコ

 

ラッキーですキラキラ

 

私は、いつもどおり(!?)色々どんくさいことをしてしまいましたが、またまた周りの優しい方々に支えられ、なんとか完成宝石緑

ボレロをとると、ノースリーブの色っぽいサンタルルベちゃんに変身音譜

 

こういう可愛いミニスカサンタちゃん、殿方は大好きですよねドキドキ

 

 

みんな集合クリスマスツリーサンタ

可愛すぎるラブ 全部欲しい音譜

 

 

今日の神戸は快晴で気持ちが良かったですウインク

たまたま立ったホームの前は、東海道本線と山陽本線の境目でしたびっくり

 

 

神戸でゆっくりしたかったけど(前回もできなかったなうーん)、今日は用事があって帰宅しました。

 

今、住んでいるアパートのご近所の音問題で管理会社さんに電話をするため。

 

アパートは築年数が自分の年齢以上の(つまり40年以上)ヴィンテージものなのですよ。

 

昭和仕様の重い木の戸で、お部屋が区切られてるんです。

 

で、最近 新しく引っ越しして来られた方が、深夜まで戸を開けたり閉めたりされるもので、眠れなくなってしまってえー?

 

先週に引き続き、2回目の連絡なのでちょっとしんどかったですショボーン(1回で改善されなかったのあせる

 

こういう内容のことを言うのって、ほんとしんどいゲロー(めんどくさい住民って思われるんじゃないかなー、とか「やってません」って言われるんじゃないかなー。とか色々考えちゃうんです。

深夜に音がガラガラいってる最中は、すぐにでも駆けつけてインターホン鳴らして文句言いたいくらい腹が立っておりましたけどネ炎短気なのよ。ワタシ)

 

でも自分の快適な生活を守るため、頑張りました真顔冷静に、正直に状況をお話しました。

 

どうか改善されますように照れ

 

広くて静かで快適に生活できる、きれいな戸建てに住みたいよー笑い泣きラブラブ宇宙に向かって叫びますアップ

 

 

 

そうそうニコ

 

神戸での滞在時間は短かったですが、今日はずっと前から買いたかったものが買えましたビックリマークウインク

「高速神戸駅」(地下にあります)の改札の近くにあるパン屋さん「春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)」の食パンラブラブ

 

今まで何回も前を通りかかりましたが、いつも行列が長すぎるか 売り切れかだったんです。

 

今日はほとんど待たずに買えましたニコ

 

しかも、ラスト5袋くらいだったからラッキーほっこり

 

家に帰ってそのままパクッと食べたら、ほんのり甘くて柔らかくてフワフワで幸せ気分に包まれました照れ

 

明日の朝は、焼いて食べようかなニコニコ

 

 

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんを販売していますラブ

 

クリスマスプレゼントにもルンルンキラキラ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡

どうぞよろしくお願いしますニコニコイエローハーツ