今日はスピログです。

 

 

スピリチュアル大好きなんですお願い

 

 

本日8月8日は、宇宙と地球をつなぐ扉であるライオンズゲートが最も大きく開くそうです。(穴口恵子さんのブログで解説してくださっています)

 

「運命を切り拓く力」を宇宙から受け取れるタイミング、とのこと。

 

自分ビジネスの八木さやちゃんは今日のことを「本当に欲しいものが見つかる日」と表現しています。

 

目には見えないけど、大きなエネルギーが動いているんだろうなとなんとなく感じます。

 

 

そんな8月8日までに、どうしても買いたかったものが。

 

 

 

 

 

こちらでございます。

神棚キラキラ(まだ神棚を置く棚が出来上がってないので、少々狭い場所に置かせていただいています)

 

 

荒川祐二さんの「幸せのコツ 大富豪父の教え」を読んで、神棚が欲しくなりました。

(神棚を買うことだけをオススメしている内容ではないですにやり 心にグッとくるお話でした。最後の方のページで涙が出てきてえーん、カフェで読んでたので焦りましたあせる

 

 

 

 

私が神棚を買った場所は、「播磨国総社 射楯兵主神社」です。

姫路にある神社で、子供の頃から訪れています。

 

やはり地元の神社は落ち着きます。

 

 

数か月前に総社さんで買ったお札をそのまま棚に立てていたので、もっと大切にお祀りしたいなと思って神棚を購入しました。

自分ビジネスを始める報告に参拝したり、なんとなく行こうかなと思ったときに総社さんにお詣りしていました。

 

これまた目には見えないのですが、ここ数か月で「あー、守られているな。導いていただいてるな」と感じることがいくつかありました。

 

神棚が納められていた箱の中には、お祀りの仕方の説明書が入っておりました。

米、塩、水を準備して手を合わせていますキラキラ

 

 

 

 

ライオンズゲートが大きく開く本日、八木さやちゃんの自分ビジネスサプライズ企画第2弾、八木さや×ロンズー「超豪金対談」がyoutube

にアップされました音譜

 

贅沢な一日です。

神棚のこと、ブログに書くか迷いましたが経営者の方々も宇宙のことや神様のことを肯定的に言及されているようで安心しましたニコ

 

内容が濃すぎて、このブログを書きながら超豪金対談2回目聞いています。

 

 

そして、そんなライオンズゲートの日に、自分のために購入したものラブラブ

リボン付きのバナナクリップドキドキ

 

グログランリボンがたっぷり使われてますラブ

 

通勤途中でとってもエレガントにリボンを髪につけたキャリアウーマンっぽい女性を見て一目惚れ恋の矢

 

私もあんな素敵なリボンを付けたい音譜と思って、自分にプレゼントいたしました。

 

つけ方を店員のお姉さんが親切に教えてくださいましたニコニコ

 

明日からちょっぴりオシャレ度が増しそうですアップ

 

あぁ、こんな素敵なリボン作れるようになりたいなドキドキ

 

スピログのつもりが、結局モノづくりブログになったような。。。うーん