過去作品の紹介ですキラキラ

 

 

暑い日が続く、今の季節にぴったりやしの木ひまわり

 

この ひまわりは、ビーズ刺繍教室に通っていたときに習ったものです。

 

かなりたくさんの種類と色のビーズやスパンコールがふんだんに使われている作品です。

 

花びら一枚一枚、すべて表情が違っていて見ていて飽きませんニコニコ

 

しかもイエローとグリーンの組み合わせ、私はすごく好きラブラブ

 

全部完成するのに、5回くらいレッスンを受けたような気がします。

 

 

 

私は今は関西に住んでいて、出身も関西。

 

ですが、20代~30代のうちの十数年間を東京で過ごしました。

 

このビーズ刺繍も東京のお教室で習いましたニコ

 

レッスンの時間内には完成できないので、家に持ち帰って夜中まで夢中で刺繍をしていましたおねがい

 

楽しかったなぁ~ラブラブ

 

懐かしい思い出です。

 

 

 

 

今日は、週に1日の休日ドキドキ

 

朝早くに目が覚めたのですが、お昼寝をしたらあっという間に夕方にびっくり

 

最近、時間が経つのが早すぎる。。。

 

 

 

夕方からはレシートの整理をしておりました。

 

八木さやちゃんの自分ビジネスを始めると決めてから、早速に知り合いの税理士の先生のところに相談にいきました。

 

先生からは、帳簿の付け方等いろいろと教えていただきましたニコニコ

 

もちろん、会計のことで一番参考にさせていただいてるのは自分ビジネスオンライン講座の講師の有竹志帆さんですよラブ

 

出金伝票や領収証等、必要な用紙もバッチリ準備キラキラ(まだ領収証は出番がありませんアセアセ作品を売る準備をせねば!)

 

 

 

な・の・に。

 

ここ2か月くらい、事務仕事の忙しさを言い訳にレシートがたまっていてあせる

 

今日、まとめて整理しました。

 

自分ビジネスオンライン講座の第2回目配信も途中までしか見ていなかったので、見ながら作業。

 

なんか、会計のことは難しそうで後回しにしてしまっておりました真顔

 

ちょこちょこお金を使っているつもりでしたが、あらためて使った金額を合計してみると、めっちゃ使ってた!!

 

 

 

お金がないから、結婚相談所の登録とか無理だなーと思ってましたが、イケたやん。。。。

 

超憧れの「結婚物語。」さんに申し込みできてたやん。。。もぐもぐ

 

今の私には自分ビジネスの方が優先順位が高かったのねにやり

 

 

でもでも、ロンズーさんが上海のお金持ちとのマッチングイベントを企画してくださるかも!?しれませんほっこり

 

下矢印夢のようなありがたいお話ラブラブ

 

安心して自分ビジネスに集中できそうですウインク

 

しっかり稼ごうニコ音譜