バレリーナのルルベちゃんですキラキラ

 

mani pinkの先生のところで、お着物ルルベちゃんレッスンを受けたあと、引き続きこのチュチュルルベちゃんを習いました。

 

チュール素材のひらひらしたチュチュがキュートドキドキ

 

広げ方にコツがいりますニコ

 

暑くなってきた頃だったので、カラーは涼しげなアイスブルーをチョイスしました。

 

 

こちら下矢印mani pinkの先生が撮影してくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

お着物ルルベちゃんと一緒に♡

これは私が撮影。

光が足りなーいうーん

 

 

 

 

で、またまた姫路猫。(このブログ記事の下の方をご参照くださいにゃー

 

今日は独りぼっちなのかな!?

 

 

 

 

 

 

と思ったら、左上の草の中にいるにゃー!!

草の中の方が涼しいのかしら。