ふんどしパンツと布ナプキンブランド【Stella☆】
作家:星野さちえです。





昨日は
ココカラフェスタ
出店でした♪



主催者の皆さん、スタッフの皆さん
出店者の皆さんもとても素敵な方ばかりで、
出店できて、幸せです✨🌹


ほんとにワクワク~な
フード・施術・ワークショップ・物販が
ぎゅぎゅっとつまった
とても素敵なイベントでした~✨


また来年も参加したいです!!
もう来年の話(笑)






さて、魅力的なものがいっぱいな
このイベント。


私も
度々お店を留守にして(笑)
買いものを楽しみました♪



欲しいものを厳選してこの結果↓



カズリサキャンドルのワックスバー
きれいにラッピングしてくださいました♪
プレゼント用に。


気まま洋裁店『繭』のヘアバンド3本も(笑)
人だかりのできるお店です。
かなり忙しそうだった!


自然治癒サロンgreen+でクレイのパウダー
ファンデーションとか洗顔にも使える
ホワイトカオリンというパウダー!


*RICA*MAMANの野生ルイボスティー
以前から気になりながらも通りすぎてたので
今回初めて購入!


*あんみ屋の針山
小さくてわかんないかなぁ~?
なんと!
袋にも一つ一つにメッセージを
手書きされているそうです!!



フードは↓


食べかけ(笑)
カボチャものってました♪
やっぱり美味しかった♥️


ブルーベリーマフィン
紅はるかシフォン
安定の美味しさ♥️



施術も受けたいの沢山ありました!!
が、
お店がやっぱり気になるので
また違う機会に受けたいと思います♪






私のお店のほうは...


出店者の方々が
沢山買いに
来てくださいました✨🌹✨





嬉しい~♥️


右上から時計回りに
ふみなさん♥️と娘さんのさやかちゃん♥️

カッサトリートメントの愛ちゃん♥️

イトオテルミーの夕佳さん♥️ 

鍼灸師 
あんまマッサージ指圧師のさきこさん♥️
施術中に📷




右上から時計回りに

朝イチ取り置きしてくれた♪
めぐみさん♥️

忙しくて買えなかったー!と
イベントが終わった後、ご購入いただいた
スタッフのほまれさん♥️
友井ブルーベリーガーデンのさえこさん♥️

小顔矯正のまいこちゃん♥️
自然治癒サロンgreen+のみどりさん♥️

イトオテルミーのわかこさん♥️

お友達に頼まれてご購入
ネイルルーム ルリアンのゆかさん♥️



他にも、バタバタで
お写真撮れなかった方もいて...





こんなに沢山の出店者の方に
ご購入いただきましたおねがいおねがいおねがいおねがい




ありがとうございます~笑い泣き






他にも


息子の同じクラスのりゅうとくん♥️
ママの、るみちゃん♥️

ずーっと前から愛用してくださっている
美和さん♥️

ブログを見てくださっていた方♥️
お子さんが眩しくてお顔隠しちゃってる( ノД`)

ご紹介でご購入してくださった方も♥️
私も買った繭のヘアバンドかなぁ~?


ありがとうございます~笑い泣き














実は今回、
アピールが足りなかったな。。。と
落ち込んでいました。



ぱっと通りがかって
ご購入いただける種類のものではないのは
わかっていましたが、


今回は
ほんとに立ち止まって頂くだけでも
難しくて。
手応えがあまりありませんでした。




でも

帰って売上げ計算したら
去年よりもあがっていましたびっくり






そっか

去年よりも沢山のかたに
知ってもらえているんだなぁ。。。




使ってみたいと思ってくださったり
愛用してくださったり



良さが伝わった方が
買いに来てくださったんだな。
と。




こんなに沢山の
主催者の方、スタッフの方、出店者の方が
気になってくださっていたこと、



そして
お友達に伝えてくださっていたこと、




私のブログやFacebookを
見てくださって
足を運んでくださったこと、





全部が
ほんとに嬉しいです!!!!



ありがとうございます!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







次は
まだ知らない方にも
足をとめてもらえるような
工夫をしたいな~✨



11月28日
@青葉区民センター
フィリアホール


どうぞお越し下さい♥️







おまけ




左上から時計回りに

主催 健康コンシェルジュM'sまささん♥️
まささんが、
開運アイテムとしてご紹介してくださった
赤のふんどしパンツが
一番人気でした✨
ありがとうございます♥️
終了後、お疲れのところを📷

調和整体セラピスト黒川彩子さん♥️
ご家族で遊びに来てくれました♪

チョコレートの差し入れをしてくれた
なみちゃん♥️
この日もなみちゃんの作ったピアス✨

Healing布ナプキンの作家
みさこさん♥️
可愛いパンフレットを書いて
かけつけてくれました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆  Stella☆story  ☆☆

2012年、婦人科系の病気をきっかけに
布ナプキン&ふんどしパンツに出会い、
自分で作って着用するようになる。

子宮を大事にしたら
いいことを沢山体感し始める。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

布ナプキンのワークショップや
気軽に取り入れられるお話会を開催しながら
布ナプやふんどしをひろめる活動をスタート。

2017年~本格始動。
ふんどしパンツと布ナプキンの
ハンドメイドブランド
【Stella☆】
を立ち上げる。

元アパレルショップ店員
ランジェリーブランド  プレスを
経験している私だからこそ
可愛さと、着心地の両方を大切に
作っています。
特に着心地は、妥協しない!
こだわりたっぷり。
お尻の間にくいこみにくいつくりが自慢。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

こんなかたにおすすめ⏬⏬
右差し冷え性
右差し更年期、閉経後
右差し生理痛がある
右差し授かり希望
右差しかぶれやすい
右差し黒ずみがある

女性をhappyにしたい❤️
心を込めてお作りしております❤️
ふんどしパンツと布ナプキン
【Stella☆】
オンラインショップ⏬⏬