こんちにはニコニコ

ふんどしパンツと布ナプキン作家

星野さちえです☆




以前にここに書いた

なぜ  私がこんなにも

ふんどしパンツ&

布ナプキンを

普及させたいか!!

part2☆

をお伝えします~。




以前のblogにpart①


は書いてありますウインク






今日は、part2

②その後の変化

です☆

最後までお付き合いくださいませおねがい














まず

からだの変化

からお伝えしていきますウインク



まずは布ナプキン生活から

はじまりました。

布ナプキン



なんせ1番は

気持ちいい。




そして

かぶれにくくなった。




おりもがもともとあったのが

安定してきて

布ナプキンの使用が

排卵後~生理後まででよくなってきた。



生理に変化が☆

夜の経血が減ってきた




生理期間が短くなった




コントロールできるようになってきた





私の場合

2年程で

ここまで来ました。

私の生理は驚くほど楽になり

からだの変化が楽しくなりました。






しかし

そのころ病気も進んでいて

手術が決定し

ふんどしパンツと出会いました。

(こちらもpart①にて詳しく書きました。)




ふんどしパンツとの出会いで

私のカラダはまた変化☆






まず、体を締め付けない事の

気持ちよさを知る。




鼠径部の締め付けがなく

おまたすかすかしていたのに(笑)

なぜかほんわり あたたかくなり




布ナプキンだけのときより

さらにかぶれなくなり




体型をサポートする機能は

さっぱりないのに(ゆるゆる)

お尻も垂れるどころか

いい感じに(笑)

(締め付けによる老廃物がうまい具合にながれるのかな。それでヒップアップ?)



すごい体に嬉しいことが

沢山おこりました。




こうなってくると

心の変化もおきます。




本来の自分に

じわじわと気が付いていき

素直なカラダが

いとおしくなります❤️




最近ちょっと

わかるんです。




私の病気は

私に対するメッセージだった。




きちんと子宮(心)と

向き合うんだよ。。。。




カラダが素直になってきて

最近は

心も追い付いてきた感じ。。。。

手術前と比べると

今の方が

子宮とか

自分の心を意識している。




まだまだ整理しきれないけど

自分を感じている。




直感が働いたり

もやもやしたり

それに

向き合いはじめている自分がいます。




そしたら

引き寄せや

気付き

人との関わりも一気に増え

色んなことが起こりはじめています。

まだまだ途上で

これからどうなっていくのか

ワクワク照れ





ふんどしパンツと布ナプキンは

効果は個人差ありますが

同じ病気を持つかたや

婦人科系のお悩みがあるかた

におすすめしたいです。




カラダに良いだけでなくて

自分を大事にしたいかた

にもおすすめです。

子宮とかおまたを大事にすることが

女性的にとって

どれだけ大事なことかを

教えてくれます。

子宮は自分で持っている

パワースポットと

ちょくちょくblogとかで見かけるけど

ほんとにそうだと思うこの頃。




そんなわけで

なぜ  私がこんなにも

ふんどしパンツ&

布ナプキンを

普及させたいか!!

上手く文章に起こすのは難しいけど

伝わったでしょうか?





最後までお読みいたただき

ありがとうございますおねがい




6月27日(火)新百合ヶ丘
布ナプキンお話会&古着で簡単ワークショップ☆ 残席2名!!


詳細は下記から↓



沢山のオーダーありがとうございます‼
只今、順番にお作りしておりますので、今しばらくお待ちください。
なお、只今新規のオーダーは受け付けておりません。申し訳ありません。
オーダー再開までしばらくお待ちください。