こんばんは☆
ふんどしパンツと布ナプキンの【Stella☆】
星野さちえです。






今月はイベント出店が2件あり
それぞれのチラシを持ち歩いて
色々なお店に貼っていただいています!




今日は、その中から
地元のパン屋さんと
八百屋さんを ご紹介しますー!




パン屋さんはこちらのcoonieさん☆

奈良北商店街にあるパン屋さんで、
国産小麦粉や、てんさい糖など
素材にこだわったものが多くて



写真は撮り忘れ😅
ネットから。

私のオススメは塩クレセント♥️
確か90円とかでしたよ♪
価格がお手頃なのも魅力のお店です。


いつも、快くチラシを貼っていただいています。ありがとうございます!







******




それから
八百屋さんは、野菜のナイトウさん


こどもの国駅からすぐ。
スーパー三和が近いのですが、
お野菜はこちらで
それから
他のものを三和で購入したりしています♪





いつもレジのかたが、
値段を覚えていて
レジにぱっと値段を入力しているのが
すごくて(笑)


野菜ソムリエさんがいらっしゃるからか
旬の野菜や果物が
ちゃんと選ばれて
並んでいるように思います!



お隣は奈良山公園✨
小学生とかなら、ここで遊んでる間に
お母さんはお買い物を済ませたりできて
結構便利♪







後ろにナイトウさん。


ほんとにご近所スタイル。。。。
すっぴんに髪もぐしゃぐしゃ(笑)


イベントを前にして
胃の調子が優れず。。。

肌も。。。

ここ2日間、
お化粧をお休みしています。



ココカラフェスタまで
残り1週間!



体調整えて
頑張るぞーーーー!!!




是非、どちらかでも
両方でも(笑)  来てくださいー!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆  Stella☆story  ☆☆

2012年、婦人科系の病気をきっかけに
布ナプキン&ふんどしパンツに出会い、
自分で作って着用するようになる。

いいことを沢山体感し始める。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

布ナプキンのワークショップや
気軽に取り入れられるお話会を開催しながら
布ナプやふんどしをひろめる活動をスタート。

2017年~本格始動。
ふんどしパンツと布ナプキンの
ハンドメイドブランド
【Stella☆】
を立ち上げる。

元アパレルショップ店員
ランジェリーブランド  プレスを
経験している私だからこそ
可愛さと、着心地の両方を大切に
作っています。
特に着心地は、妥協しない!
こだわりたっぷり。
お尻の間にくいこみにくいつくりが自慢。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

こんなかたにおすすめ⏬⏬
右差し冷え性
右差し更年期、閉経後
右差し生理痛がある
右差し授かり希望
右差しかぶれやすい
右差し黒ずみがある

女性をhappyにしたい❤️
心を込めてお作りしております❤️
ふんどしパンツと布ナプキン
【Stella☆】
オンラインショップ⏬⏬





出店情報


ココカラフェスタ2018

11月17日(土)
ぽっぽ町田   11:00~16:00


Facebookイベントページ









みんなでつくる♪
ママ達の文化祭  

11月28日(水)
横浜市青葉区民センター
フィリアホール
10:00~15:00

Facebookイベントページ