ふんどしパンツと布ナプキンブランド【Stella✵】
作家:星野さちえです。








先日

私の大好きなジャム
直売に行って来ました✨



店主の夏目ゆみ子さん♥️







販売日に伺うと
いつも試食させていただいて



パレットみたい~✨

こんな風にスコーンと一緒に
味見することができるんですよ♪









こだわりのジャム~✨



こどももジャム
月に2日ほど
工房で販売していて
いつも行くと賑わっていて

また
そこに集まるかたたちがまた
素敵な方ばかり✨




お話もはずんで
ついつい一時間ぐらい
居てしまう(笑)








店主の夏目ゆみ子さんが
またまた素敵なかたで
いつも
私の布ナプワークショップ
&
お話会を
応援してくださいます✨






是非一度行ってみてください♪












ところで
ここのところの私は



ワークショップより
お話会をしたくて
そればかりやっていますが

ご要望があれば4名から
ワークショップもしたいなぁ~と
思っています。



今度は7月9日に
また和みのヨーガとコラボして
お話会をさせてもらいます。




最近は
製作もなかなか進まなかったのですが

やっと縫いたくなってきて
オーダー品を徐々に仕上げております。


お待たせしてしまっていて
申し訳ありません。




また

締め付けないブラと
ヒーリング布ナプのモニターの件で
動いています。





ブラのモニターさんの声が
すごく参考になります!!
またご紹介しますね♪










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆  Stella✡️story  ☆☆

2012年、婦人科系の病気をきっかけに
布ナプキン&ふんどしパンツに出会い、
自分で作って着用するようになる。

子宮を大事にしたら
いいことを沢山体感し始める。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

布ナプキンのワークショップや
子宮と向き合うお話会を開催しながら
布ナプやふんどしをひろめる活動をスタート。

2017年~本格始動。
ふんどしパンツと布ナプキンの
ハンドメイドブランド
【Stella✡️】
を立ち上げる。

元アパレルショップ店員
ランジェリーブランド  プレスを
経験している私だからこそ
可愛さと、着心地の両方を大切に
作っています。
特に着心地は、妥協しない!
こだわりたっぷり。
お尻の間にくいこみにくいつくりが自慢。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

こんなかたにおすすめ⏬⏬
右差し冷え性
右差し更年期、閉経後
右差し生理痛がある
右差し授かり希望
右差しかぶれやすい
右差し黒ずみがある

女性をhappyにしたい❤️
心を込めてお作りしております❤️
ふんどしパンツと布ナプキン
【Stella✡️】
オンラインショップ⏬⏬