こんにちは。

ふんどしパンツと布ナプキンの

Stella☆作家

星野さちえです。








前回紹介しました

鎌倉 極楽寺のサロンで開催中の

accoさん個展をご紹介します。







あきこさんは

私のやっている

ふんどし&布ナプブランドStella☆

のマスコットキャラ

ステラちゃんを描いてくれた方。

これ↓

 

 

 

 

去年のマイスタイルマーケットで

お隣同士で出店して以来のお付き合い。

 




その時の作品で



柔らかな夜空に浮かぶ天使の絵が

とても素敵で気になり、


私のふんどし&布ナプブランドの「Stella☆」

も星という意味で夜空のイメージだったので


オリジナルの天使のマスコットを

オーダーしました♡

 

パンツの後ろにも♡

 

 

 

 

 




絵以外にも

✽オルゴナイトなどのレジンアート

✽ストーンアート

✽メモリーオイル

など色々作っているアーティストさんです。







いつも一緒に出店していることが多くて

なかなか作品をゆっくりみることが

できなかったので


今回ゆっくり観られて良かったです♥️











極楽寺サロンが
昔ながらの一軒家で


そこに飾られた絵が
まるで普段からあるかのように
マッチしていました。

真ん中の左側がaccoこと、あきこさん♥️
真ん中右側が私。



後ろの壁に飾られているのも

あきこさんの絵です。
















ギャラリーだと
何もない白い壁に
照明をあてて絵を展示するけど

こちらは
一軒家。





自然光のかな
壁に飾られる絵。








ライトアップされるでもなく
家具の上に置かれたり





ローテーブルに並べられた作品。







アートのある日常生活が
感じられました。










日常にアートがあるって素敵!







今いる家が
主人のお祖父様の建てたおうちで。


昔にしてはかなりおしゃれな造りですが
古い我が家。


あきこさんのおしゃれな絵が
馴染むことは
ないだろうなって
勝手に思い込んでいました。


















そんなことなかったです(笑)











うちに飾るイメージが
ぱっ!!!っとわきました♪










そして

こちらを



我が家にお迎えすることに♥️



まだ飾られているので
サロンで見つけてみてください♪













アートがある暮らし。


心がわさわさして
落ち着かないと気がつかないけど

人の暮らしにアートは
欠かせないものなんだと。






個展情報の詳しくは
あきこさんのBlog⏬からどうぞ






7/3まで開催されていますよ♪













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆  Stella✡️story  ☆☆

2012年、婦人科系の病気をきっかけに
布ナプキン&ふんどしパンツに出会い、
自分で作って着用するようになる。

子宮を大事にしたら
いいことを沢山体感し始める。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

布ナプキンのワークショップや
子宮と向き合うお話会を開催しながら
布ナプやふんどしをひろめる活動をスタート。

2017年~本格始動。
ふんどしパンツと布ナプキンの
ハンドメイドブランド
【Stella✡️】
を立ち上げる。

元アパレルショップ店員
ランジェリーブランド  プレスを
経験している私だからこそ
可愛さと、着心地の両方を大切に
作っています。
特に着心地は、妥協しない!
こだわりたっぷり。
お尻の間にくいこみにくいつくりが自慢。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

こんなかたにおすすめ⏬⏬
右差し冷え性
右差し更年期、閉経後
右差し生理痛がある
右差し授かり希望
右差しかぶれやすい
右差し黒ずみがある

女性をhappyにしたい❤️
心を込めてお作りしております❤️
ふんどしパンツと布ナプキン
【Stella✡️】
オンラインショップ⏬⏬