ふんどしパンツと布ナプキンブランド【Stella✵】
作家:星野さちえです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご報告
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
 
 
 
 
 
 
Stella☆の布ナプ作家が
1人増えましたーー!!!
  \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで私1人で
たまにお手伝いをお願いして
製作して参りました。
 
 
最近はブラも作りはじめたりしていて
布ナプまでなかなか手がまわらなくて。
どなたかに製作をお任せしたいな
と思っていたんですが
 
 
 
 
完璧なかたがいました♪(笑)
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
スマイルアップマルシェにて。
左の彼女です♥️
 
 
皆様どうぞよろしく♡
Misakoさんです~♡
 
 
 
 
 
Misakoさんは以前に
私の布ナプワークショップに
参加してくださっています。
 
 
もの作りが好きな方で
その時も
とても丁寧に
素早く仕上げていて
感心したのを覚えています。
 
 
 
 
 
消しゴムはんこもお得意で
ふんどしパンツの仙骨におしている
ステラちゃんのはんこも
Misakoさんにお願いしました♪
 
 
 
 
 
 
 
でも、その時は布ナプを
頼もうという気は全くなく(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その後、
 
Misakoさん自身が
布ナプの良さに感動して
自分で作るようになって
なんだか楽しそうで
イキイキしはじめたのを見て、
 
 
 
 
 
「あ、これは私と同じ体験をしている」
 
 
 
 
 
そう思ったんです。
 
 
 
 
 
そして、
今、Misakoさんも布ナプワークショップを
ご自身で開催するようになり
お友達からオーダーが入ったりと。。。
 
 
まさに、同じように
でも彼女らしく進んでいる様子は
 
とても嬉しいし
とても素敵で、
任せてみたい♪
 
自然とそう思いました。
 
 
 
 
 
 
Blogも始めたようです。
 
この3ヶ月で
色々とありすぎて、
その変貌っぷりがかかれていたり
私も登場します(笑)
 
リンクの仕方がわからない~と
まだまだ慣れないそうですが
文章が面白いです。
 
MisakoさんのBLOG
 
 
 
 
 
 
 
 
それと実は
もう一つ決め手があって。
 
 
 
 
 
 
それは
 
癒しや細胞修復の効果があるとされる
528ヘルツを使用した施術を
MIsakoさんが習得したこと。

 

 

528Hzについては

調べると沢山出てきます。

YouTubeでぱっと聞いた感じ

私はこれが気持ちよかったです↓

 

 

 

 

 

 
 
ちょっと話は飛びますが、
経皮吸収のお話を先にしておきます。
 
 
私は布ナプを始めたきっかけの一つに
皮膚から有害なものを吸収してしまう
「経皮毒」という言葉を知ったのがありました。
 
そしてカラダの中でも
おまたは経皮吸収がいいことも知りました。
 
それから
草木染めに興味を持ったのも同じで、
服用という言葉からも想像できるように
昔の人は服を草木染めして
皮膚から草木の薬効を
取り込んでいたのも知りました。
 
布ナプキンはピッタリ皮膚に触れるものだし
吸収が良い。
女性にとって大事で
デリケートな部分に触れるものなので
いいものを使いたいって
思ったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
話を戻しますが。。。。。
 
 
 
 
 
528Hzについて
想像したときに
 
 
 
 
縫うときに布ナプキンに
入れ込むことができたら。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは面白いぞ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!
Misakoさんと相談して
作ってみることにしました!!!!
 
 
 
 
 
どなたか試してみたい方いませんか?
まず、モニターさんを募集して
違いなど感じていただけるか
試してもらいたいと思います。
 
582hz調整前の布ナプと
調整後の布ナプ2枚セットで
モニター価格1,800円で販売します。
 
生理以外の日にお試ししてもらえば
違いがわかりやすいかな~
 
本日か明日に
Facebookページで募集しますね✵
 
 
 
 
 
 
 
Misakoさん作の布ナプキンは
こちらの一体型タイプです♡
すべて、丁寧で細やかな手縫いで
作ってくれています。
 
手縫いの良さは、
縫い目が柔らかい♥️
ということ!!
 
ミシンは2本の糸で細かく縫うので
強くかたくなりやすい。
その分丈夫という利点もあります。
仕上がりが早く、丈夫なので
既製品にはミシンが通常使われます。
 
手縫いは、
ハンドメイドならでは!
一つ一つ時間をかけて
手間をかけて
思いを込められます。
 
柔らかな風合いは
ミシンでは出せませんよ♡
 
 
 
 
 
 
 
Misakoさんの
贅沢な手縫い♡ふわふわな布ナプキン♡
是非お試しください♪
 
 
 
528Hz施術を習得前の作品は
オンラインショップにアップしています。
【Stella✵オンラインショップ】
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます♡
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
☆☆  Stella✡️story  ☆☆
 
2012年、婦人科系の病気をきっかけに
布ナプキン&ふんどしパンツに出会い、
自分で作って着用するようになる。
 
子宮を大事にしたら
いいことを沢山体感し始める。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬
 
布ナプキンのワークショップや
子宮と向き合うお話会を開催しながら
布ナプやふんどしをひろめる活動をスタート。
 
2017年~本格始動。
ふんどしパンツと布ナプキンの
ハンドメイドブランド
【Stella✡️】
を立ち上げる。
 
元アパレルショップ店員
ランジェリーブランド  プレスを
経験している私だからこそ
可愛さと、着心地の両方を大切に
作っています。
特に着心地は、妥協しない!
こだわりたっぷり。
お尻の間にくいこみにくいつくりが自慢。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬
 
こんなかたにおすすめ⏬⏬
右差し冷え性
右差し更年期、閉経後
右差し生理痛がある
右差し授かり希望
右差しかぶれやすい
右差し黒ずみがある
 
女性をhappyにしたい❤️
心を込めてお作りしております❤️
ふんどしパンツと布ナプキン
【Stella✡️】
オンラインショップ⏬⏬