こんにちは!

ふんどしパンツと
布ナプキンブランド【Stella✵】
作家:星野さちえです。






5月11日 町田パリオで開催される
マイスタイルマーケットに出店しますラブラブ





主催の
健康コンシェルジュ エムズのスタッフさんが
50組もある出店ブースを
1つ1つ紹介してくださっています!!
スタッフさんも皆さん元気な方々で
愛溢れるイベントになることでしょう~✨
盛り上がること間違いなし~ウインク


今年も
とても魅力的な内容です~✨
blog、のぞいてみてください♪



私も紹介していただきました♪
うれしい~~‼
⏬⏬






今回は
主にふんどしパンツを出品しますウインク
新たにSサイズが登場!!


スタッフblogにもかかれていたのですが
ほんとにありがたいことに
いつもほぼ完売しますおねがい
感謝~星星
皆さんありがとうございます~星星





でもね。
これ。
理由がありまして。。。






ふんどしパンツは
着心地とデザインの可愛さ
にとてもこだわり
お作りしていますラブラブ


生地選びも妥協しない!
そして、
こだわりの着心地をかなえるため
縫製の工程が複雑で
1つ1つ手がかるため
沢山お作りすることができません。。。。


数が少なくて
いつも最後には
完売するサイズがでてしまうんです。


なるべく沢山のかたに
ふんどしパンツの感動を
伝えたいという気持ちですが。。。



でも無理もしません!!(笑)




だって、
私がいいエネルギーのときに
お作りしたものを
届けたいから~ラブラブラブラブ







これ、以前に他の作家さん達から
とても共感を得たんです。


エネルギーって皆さん信じますか??


「作家さんの気持ちがこもっている」
「手作りの温かさを感じる」
って言いますよね。


逆にこれはどうですか?
・適当に作られたもの
・お金儲けだけのために作られたもの
・無理をして作られたもの
極端ですが。。。
これは良く感じないとおもいます。


ハンドメイドは手がかり
価格帯が高めです。
それでも人気な理由の1つに
作家の思い(エネルギー)
だと思います。




わくわくは伝わる!
つくる人のエネルギーが
作品から出ている
と私は思っています。




なので、
生産性はないのですが(笑)
気持ちが乗っているときに
お作りするようにしています。


特に私は
ふんどしや布ナプと
カラダに優しくて
内面と向き合うアイテムを
お作りしているので、
良いエネルギーで作りたい
いつも心がけています。


沢山お届けできるように
日頃から
わくわくルンルンする時間を
大事にしています。


それが、自分のためにも良くて
お客様にも届くのかなおねがい
って思います。


マイスタイルマーケット
の話にもどりますが、
出店者さんがたがエネルギッシュ!!





50人もの良いエネルギーが
一斉に集まるイベントお願い



かなりすごいことになりそうですキラキラキラキラ
ただいるだけでいいかも~?!(笑)


5/11は
町田パリオに集合~ラブラブ



お待ちしてます♪





そして、
今からまだまだ作りますよ~ラブラブラブラブ
わくわくでっ!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆  Stella✡️story  ☆☆

2012年、婦人科系の病気をきっかけに
布ナプキン&ふんどしパンツに出会い、
自分で作って着用するようになる。

子宮を大事にしたら
いいことを沢山体感し始める。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

布ナプキンのワークショップや
子宮と向き合うお話会を開催しながら
布ナプやふんどしをひろめる活動をスタート。

2017年~本格始動。
ふんどしパンツと布ナプキンの
ハンドメイドブランド
【Stella✡️】
を立ち上げる。

元アパレルショップ店員
ランジェリーブランド  プレスを
経験している私だからこそ
可愛さと、着心地の両方を大切に
作っています。
特に着心地は、妥協しない!
こだわりたっぷり。
お尻の間にくいこみにくいつくりが自慢。
(詳細はこちらの過去記事より)⏬⏬

こんなかたにおすすめ⏬⏬
右差し冷え性
右差し免疫アップしたい
右差し更年期、閉経後
右差し生理痛がある
右差し授かり希望
右差しかぶれやすい
右差し黒ずみがある

女性をhappyにしたい❤️
心を込めてお作りしております❤️
ふんどしパンツと布ナプキン
【Stella✡️】オンラインショップ⏬⏬


【Facebook】⏬⏬