50年後の検証結果 | ステラより愛をこめて❤占いと癒しの現場から

ステラより愛をこめて❤占いと癒しの現場から

横浜元町にある老舗の占い店・・・ステラより発信・・・愛と幸せと癒しのメッセージ集

 

少し前、若干コロナが収まっていたころ、家の給湯器が壊れました。

 

ところが半導体不足とやらで市場に製品が無く、

 

長期にわたり風呂が使えない事態になりました。

 

参りましたが、気を取り直し、近場で銭湯巡りなど楽しむことにしました。

 

同年代の友人を誘って、スーパー銭湯にも行きました。

 

 

 

この友人は、若いころから胸や尻の下垂を恐れ、

 

外では戦闘服のようなブラやガードルを身に付け、

 

家でも、昼夜を問わず下垂防止の下着を欠かさない人です。

 

一方私はと言えば、アンダーゴム無しブラトップが社会性への最大級の譲歩であって、

 

家では、許されることなら裸でいたい(いませんが)原人です。

 

 

 

それぞれそんな風に過ごして半世紀。

 

両極端の二人がスーパー銭湯の脱衣場で検証したところ、

 

経年劣化の程度にはあまり差がなかったです。

 

というわけで、ゆる好きなのに下垂がこわくてガードを外せない方は、

 

ぜひ参考になさってみてください。

 

 

 

http://www.stella-fortune.jp