富士スピードウェイ 1週目!

 

今週末はETCC耐久で再び伺います🙇‍♂

 

 

 

今回のエコカーカップも仲間に入れていただき「Genki Racing Project」で参加させていただきました!

 

 

エコカーカップ主催と運営の皆さま、GRPの皆さま、ありがとうございました🙇‍♂

 

 

前回は昨年夏でしたね🌻

細かなルール等は☝をご覧ください。

 

 

今回ステラでは、おなじみのステラ500と首◯高バトルギブリを担当させていただきました🚗

 

キャロルさんが存在感強いメガーヌ4 2台を持ち込み、全4台体制です。

 

 

今回もチームメンバーの皆さんがすごくて、、、前年ST600(二輪)チャンピオン、超有名タイヤメーカーの偉い人、国内最大シミュレーター屋さんの偉い人、SFドライバーのマネージャーさん、各自動車メーカーの中の人、、、僕なんか恐れ多くて最初は気軽に声をかけることさえ出来ませんでした(^_^;)

 

 

エコカーカップの凄いところは、サーキット初の方〜ベテランの方までが等しく楽しめるところです!

 

事実、初参加の方が約半数いらっしゃいましたが、予選、180分レース、60分レースと経験する内に表情がほぐれて楽しんでいました!

 

 

ステラ500には基本アバルト乗りをお誘いさせていただき、首◯高バトルギブリにはちょい悪な(見た目だけで中は本当に優しい人です(笑))方々をお誘いさせていただきました。

 

 

 

あと、、目的もありまして、、、「多くは語れませんが新作ゲームのPRで参りました」☚(エントリーリスト文言より) です(笑)

 

 

エコカーカップ開催前後で各SNSが待ち望んだ声で盛り上がっており、関わらせていただいた僕もとても嬉しい気持ちになりました😊

 

 

僕も小学2年生の頃に、土日朝早く起きて家族がテレビ付ける前に、PS2でこっそり楽しんでいた懐かしのゲームです(笑)

 

多分そのせいで目が悪くなりました(笑)

 

 

エコカーカップは今回も総台数80台を超え、とても盛り上がっていました。

 

最新ハイブリッドから我々の(省燃費技術は入っていますが)ちょっと変わったクルマまでが同じ土俵で複雑なポイントを稼ぎ、競います!

 

 

また夏も参戦する予定なので、今から楽しみです😊

 

 

お仕事のお問い合わせもお待ちしておりますm(__)m

 

ーーーーーーーーーー

~お問い合わせ先~

Email:stella.carparts@gmail.com 

X: https://twitter.com/STELLA__custom

Instagram:https://www.instagram.com/stella__custom/