お客様よりお写真頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

こんにちは、ステラスタッフです。

ステラでウエディングドレスをレンタルされたお客様より

お写真が届きましたので、ご紹介させていただきますねラブラブ

先日はドレスレンタルでお世話になりありがとうございましたキラキラ

素敵なドレスと楽しい雰囲気で毎回フィッティングに行くのが楽しみでした!

どこのドレスを着ても似合わず、困っていたところステラさんを見つけました。

おかげさまでドレスかなり褒めていただきました!

似合うドレスをご提案いただき、感謝しています!

素敵な日曜ご担当のお2人と、最高のドレスに出会えて本当に良かったですキラキラ

ありがとうございましたラブラブ

 

ステラスタッフです。素敵なお写真をたくさんありがとうございます!

楽しみにしておりましたので、とても嬉しいです。

 

ご新婦様らしいオシャレなウェディングドレスとカラードレス、どちらもバッチリ着こなして

いて流石ですラブラブ

会場の雰囲気もオシャレで、流石!!とテンションが上がってしまいましたキラキラ 

私たちは挙式当日のお客様の姿を見ることが出来ないのでお写真をいただき本当に本当に嬉しいです。

ドレス選び、お小物合わせなど、ご来店の際はこちらもとても楽しく過ごさせていただきました。

 

ご新婦様とのお時間は、私達もとても楽しかったです。

素晴らしいお二人の結婚式のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。

どうぞ末永くお幸せに!