お客様よりお写真頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

こんにちは、ステラスタッフです。

ステラでウエディングドレスをレンタルされたお客様より

お写真が届きましたので、ご紹介させていただきますねラブラブ

無事に結婚式を挙げることができました。

ドレスもすっごく評判良かったです!!

ウェディングドレスも良かったですが、やはり緑ドレスのインパクトが強かったみたいで、たくさんの人から「そんなドレスどこで借りれるの!?」と聞かれました(笑)

結婚式関連の打合せは神経を張っていないといけないものが多かったですが、ステラさんでのドレス選びはいつもとても楽しくできました。

あんなに自由に長い時間かけて選ばせていただいて、すごく感謝しています。

また機会があれば使わせていただきたいです。

ありがとうございました。

 

ステラスタッフです。お写真ありがとうございます。

とっても綺麗で素敵です!

可愛らしいウェディングドレスと、新婦様らしいオシャレで個性的なカラードレス、どちらもバッチリ着こなして

いて流石ですキラキラ

ギターを持つ姿も想像以上に可愛らしく素敵で、当日のとても楽しく幸せな様子が伝わりました!!

私たちは挙式当日のお客様の姿を見ることが出来ないのでお写真をいただき本当に嬉しいです。

 

ドレス選び、お小物合わせなど、ご来店の際はこちらもとても楽しく過ごさせていただきました。

新婦様のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。

また是非ステラに遊びにきてくださいね!

末永くお幸せに!!