第二章のはじまり | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

7月1日に急遽壱岐島から帰ってきたのは…
実は離婚届と共にでした…


代講やら休講やら立ててたのに
私が東京に帰ってきてて
色々ご心配おかけしました

のでネタバラシ笑



笑ってやっと言えます


帰ってきてから
1ヶ月弱


寛人君と
今までのこと、これからのこと
よかったこと、イヤだったこと
たくさん話しました


私達は一緒に仕事してることが多く
ケンカになっても置き去りにしてきたことが
多かった


置き去り感は若干気付きながらも
その後も放置が多かった…
そして書かれた離婚届とともに
東京に帰ってきました


でもこの1ヶ月は濃厚に
今までのボタンの掛け違いを
話すチャンスになりました


詳しくはHiroto’s blogにて🤩


明日、離婚届を出すという時に
どっぷり自分にハマりたくて
近所にできた温泉に泊まりに行きました

箱根から運んでるお湯に浸ったあとは
アイス食べ放題🍨


1本しか食べれなかったし
夜食のお茶漬けも逃したけれど


どっぷり自分に戻れて
素直に話せて



元さやに収まりました



って書くと
すんごい軽く見えるけど


この1ヶ月
私達、頭小さいし
脳みそシワなしが
一生懸命考えたんだよ!



都内で🐶🐶2匹OKな
引越し先の物件も決まり
自営業審査も通り
さぁ契約!

の段階で
元さやに収まり
不動産屋さんも怒らせました…



すっすみません…


離婚しなくても引越しする選択肢も
散々考えましたが


やっぱりこの家が好きだし
この家で第二章の幕を
あけたくなったので
引越しもやめました



真夏のプールはやっぱりやめられないし






寛人君もブログに書いてた











私達の第二章の始まりです🥰💖




皆々様
これからも
よろしくお願いします☆




on line shop