もーすぐ梅雨明け | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

もーすぐ梅雨明けですね✨


夏はすぐそこだから
もう冷やし中華です笑



豚しゃぶは肩ロースが好きです☺️

しそ、みょうが、パクチー
香味野菜たっぷりのせて


オクラは麺と一緒に
さっとゆがいてから切って一緒に食べると
ネバネバ元気+麺にタレが絡まるよ☆



すいかも出てますね
かぶってみたよ🤣








元気は元気なんですが
色々色々ありまして
精神的に疲れました


昨日は急な休講になりすみませんでした💦


今日は一日グダグダ寝てました
おでんズはいつもグダグダです
グダグダ上手を見習って🤣


私もグダグダ好きなんだよね😆実は



1人だけ元気なコがいましたが笑
バッグに頭突っ込んで1人遊び🤣



楽しかったかい?がんも君😍





もーすぐ梅雨明け🌈
私も梅雨明けする





on line shop




Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶