七夕 | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

七夕祭り🎋

織姫ちくわと彦星がんも


3コインズの赤ちゃん用のを
🐶🐶用にリメイクしました


生地も麻っぽくて
色もなかなかステキ☺️


🐶🐶用七夕ディナーは
こちら



卵焼きとオクラ
トマトをくり抜き
下半分にドッグフードをふやかしたのを詰めて
上半分には素麺、じゃがいも、鶏ささみ、とうもろこしをあえたものを丸く盛り
にんじんをカッターで☆型にして
きゅうりで流れ星に


作ってる間
ご馳走作ってるの分かったみたいで



🐶🐶も大興奮でした🤣




…秒で完食…笑笑笑



Instagramに動画あるので
見てみてください〜😘








on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶