身も心もお顔もツヤツヤになりました✨ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

今日は久々に代官山へ

10月の幕張メッセの舞台
シンデレラプロジェクトの時に
Lovely Sylphides のメンバーが
プレゼントしてくれたスパチケットで
(期限ギリだった💦笑)


足のつま先から全身&ヘッド
フェイシャルエステを

どっぷり2時間✨✨✨


めちゃきもちよかったぁ〜✨


いつも、マッサージは
治療とかメンテナンスになる

なので
リラックスのためのマッサージを受けることは
ほぼない🤣

今日はきもち良すぎて寝ちゃった…笑
途中…自分のいびきで起きた🤣




気分アゲアゲでお買い物へ〜


私が初めて壱岐島に行ったのは
2019年11月6日
そして着いてすぐ行ったのが
塞神社⛩

友人の子宝祈願に行きました


そしたらね
なんと
なんと
2020年11月6日予定日で
子宝に恵まれた✨

すごすぎじゃない?


これはお礼参りに行った時の写真🤗


そしてめでたく
1日早かったけど
2020年11月5日に
この世に誕生してくれた✨🤗

その子の出産祝いを
ずっと買いに行きたかったんだけど
なかなかじっくり買い物してる暇なくて
今日になった🤣


アゲアゲの時に買いたいし笑

でMARLMARLへ

ベビー用品って
なんでこんなにかわいいんだぁー😍

アイテムも色々目移りしまくった笑

主軸が決まれば、そこからは早かった笑




すんごい満足いく(私が🤣)
プレゼントができあがりました✨
↑お店の方がLINEでラッピング写真送ってくれた



吟味してる時に
ラインに送られてきた写真

たまらん笑顔😍😍😍
ほら!よろこんでるじゃん✨

実際は来週から離乳食だから
麦茶をスプーンで飲んでご機嫌なだけ🤣




最近実店舗での買い物をあまりしてなかったので
すんごく楽しかったぁ✨



すんごくいい気分だったので
桜のマティーニ✨とパスタ食べて



で、ほんとは
そのまま蔦屋でコーヒー飲みながら
本や雑貨見たかったけど
🐶🐶時間が迫ってきたので



🐶🐶用生肉を大量に買って
帰宅🤣
↑紙袋や段ボールには僕たちのものが
入ってる率が高いのを知ってるコ笑



コーヒー飲めなかったから
おうちでのんびり
チャイを飲みました🤗



がんもはチャイの香りが気に入ったのか?
顔つっこんでた🤣




あっでも
コーヒー飲めなかったし
本も見れなかったけど

蔦屋通り過ぎる時にガラス越しに
よさげな食器を発見して

ちょっとだけ〜と思い、見てみたら
ポルトガルのメーカー、コスタ・ノバのものでした

うちの白いお皿はコスタ・ノバ

そのメーカーのお皿🤩
ニューバージョン🤩
フランスのフラワーアーティスト、クリスチャン・トルチュのコラボ🤩

好物極まりないお皿でしたし
夏のお素麺が目に浮かび
即購入〜



やっぱりお買い物はネットより
実店舗のほうが出会いがあって
楽しいなと思った1日でした🤗✨🤗



リラックス&お買い物できて
よき一日でした✨


明日からまたお仕事がんばるぅ〜🤗





on line shop




Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶