春〜夜風にあたりながら〜 | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

春満載満開ですね✨


ソメイヨシノは母校の校章なので
やっぱりなんだか理由なく好き笑

雨で散り始め
膝下族も花びらでお花見🌸




寛人君が植えた
お庭のチューリップが満開




3年前に植えたミントは
自生するようになり
今年もミント酒が作れそうです


今日はレモンを収穫して
右 レモン&ミント

左のはスーパーで見つけた
ハニーライム&ミント


出来上がるのが楽しみ〜



でも今日は休肝日

夜風にあたりながら
ボーとしながら
ハーブティー



ここはお気に入りの空間で
これからの季節
朝のコーヒー&オデンズの
日向ぼっこの場所になります


夜の時間はいつぶりだろうか…笑

そういえば、どこに住んでも
ベランダをグリーンとお花でいっぱいにして
毎晩ボーっとしてたな
冬はダウン着て笑





そして色々考えた


30代の頃は仕事が忙しくて
半ばすぎから
仕事をチョイスできるようになって

40代に入ってからは
さらにチョイスしてきた

名もない
ただバレエをやってきただけの人間の割には
がんばってきたほうだと思うけれど

ここ近年は
幸せに仕事してきたつもりだったけど


いつも何か不安で不安でしかたなかったことに
気づいた…


それを八つ当たりしてたんだな…


はい。かわいくない人間の出来上がり…




もともと収入は不安定な仕事なので
その不安はいつものことで…
他の不安もあったのね…私…笑


もーすぐ5月でバレエ歴40周年


バレエには何の憧れもなく笑笑
同じクラスのさつきちゃんがいたから
始めたバレエ


そんなきっかけの割には
続いたほうだと思う…笑



そして
もーすぐ憩いの場の
バレリーナというお花も咲くよ
蕾がいっぱい✨








on line shop




Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶