Holiday⭐️ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

昨日はお休みでした〜


といっても
1日パソコンと折り紙してました笑



ロゴマークの手直しを…
ずっとやらなきゃと思って後回しにしてたこと

Ballet Studio Stellaをとって
☆をちらしてるバージョンに統一しようと
思って早4ヵ月くらい放置してた…笑

イメージはできたので
ここからはプロ(父)に投げます☆



折り紙は
osanpoマスクのラッピング✨

トレペを使いたかった
テープ類は使わない
ご挨拶文は絶対正方形
は頭にありまして

頭に描いてたものを具体化する作業
あーでもないこーでもないと
色々折ったり、はたまた切ってみたり…


でこれになりました✨


満足✨✨✨

最初トレペにマークを印刷しようと思ってたの
そしたらご挨拶の紙が透けるから
逆にくどくなってしまってね

まぁ色々やってみましたよ🤣

好きな作業なのよね✨


折り紙してたら
Kちゃんが会いに来てくれたよ

うれしすぎて
乱れる🐶🐶達🤣


高カロリーなすてきなパン達も頂きました

ダイエットはじめたってば…

だから、揚げてない、ドーナツですよ🤗って

真ん中のドーナツ、もっちりどっしり生地で
お砂糖も優しいお味で
美味しゅうございました✨

いつもありがとう❤️



でダイエットはじめたら
みんなお土産くれました笑

さらに夜には
こんな差し入れも…


みなさん
ありがとう❤️🤣❤️


休日満足✨



マスク、おかげさまで
SOLDOUTになってるものもあるので
お早めに〜

on line shop









ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶