9月オンライン講座とマスクの販売開始しました✨ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

Stella☆オンラインショップにて
9月オンライン講座の販売を
開始しました〜✨

引き続きの
リラックスを楽しむ✨ストレッチ講座と


基礎を楽しむ✨バレエ講座

そして9月の特別講座✨
Let’s do it together 体幹トレーニング
のワークアウト講座

詳しくはこちら↓

9月は3本立てです!

今日早速、Jrちゃんが
ワークアウト講座を受けます❣️って
言いに来てくれました☆

↑私の勧めで買った人達です笑

小学4年生と中学生も参加しちゃいますよ☆
うちの両親ももちろん笑

老若男女問わず
楽しく体幹鍛えましょ🤗




今日もしっかり
スタジオのバレエストレッチクラスで
バランスディスクで
ワークアウトやりましたよ✨

バランスボードが届いたので
半分はバランスボードで遊んでたんだけどね…笑

バランスディスクとバランスボードの
効き方の違いや、やり方の違いや
このエクササイズには、どちらが有効か
マニアに遊んでました🤣🤣🤣



それとそれと
マスク販売も始めました✨
今まではスタジオでのみ販売していましたが
オンラインショップにてご購入頂けるように
なりました〜


リバティ社のステラ柄や


ヨーロピアンシリーズと
シンプルシリーズ

サマーシリーズ


ゴージャスシリーズ


などなど取り揃えて
ご来店お待ちしています😍


あっ
osanpoマスクのみ
現在販売中😘

立体マスクや、大名マスクは…
しばらくお待ち下さいませ〜



on line shopはこちらから↓





Instagram
Twitter



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶